

50cmドールサイズのフィッティングルームを作ってみた

2013-05-28 13.47.23

「えっ...これを着て欲しいの?」
「もう仕方ないなぁ...試着して来るから待ってて」
「絶対覗いちゃ駄目だからねっ!」

2013-05-28 13.51.21

「ほんとっ強引なんだからっ...」

2013-05-28 14.02.11

「まだ付き合い始めたばっかで、水着姿見せるのって初めてだ...」
「恥ずかしいなぁ...」

2013-05-28 14.05.10

「靴下履いたままって変だよね?」
「脱ごうかな」

2013-05-28 14.07.37

「おっとと...」

2013-05-28 14.12.03

「んしょっと」

2013-05-28 14.14.07

「なんか緊張してきた...」
「覗いたりしてないよね...」

2013-05-28 14.17.16

「凄くドキドキする...」
「この前ネットに写真アップした時みたい...」

2013-05-28 14.20.44

「やっぱり小さいよなぁ...」
「でも、ネットのみんなは凄く綺麗って褒めてくれたし」

2013-05-28 14.24.08

「あっ早く着替えないとっ」

2013-05-28 14.26.44

「これかなり際どくないっ?」

2013-05-28 14.30.12

「紐ビキニなんて初めて着る...」

2013-05-28 14.32.53

「よいしょっと」
「これ解けたりしないよね...」

2013-05-28 14.35.08

「似合うかなぁ...」
「綺麗って言ってくれるといいなぁw」

2013-05-28 14.37.12
2013-05-28 14.38.07

「ねぇ、着替えたよ...」
「どうかな?」






女神降臨」続きっぽくしてみましたw
いかがでしたか?

こういう遊びをしたいがためにわざわざ試着室作りましたよ(`・ω・´)←バカヤロウ

2013-05-28 15.59.41

オビツ50やvmf50に合わせて作成しています。
縮尺的には、実際の試着室の大きさよりは若干小さめです。

なんかLoveStickが置いてありますが気にしないでください。
撮影する際に気付かなかっただけです(;´∀`)

カーペットの下には、オビツ50に付属している鉄板を入れてあるので、スタンドがなくてもある程度大丈夫です。
LEDライトは、当初作るつもりでしたが、市販で手頃な物があったのでそれを設置しました。
鏡はネタ見てお分かりになると思いますが、マジックミラーになっています(;^ω^)
面倒になったので、ちゃんと削ったりニス塗ったりしてません(;・∀・)
写真では分かりませんが、表と裏を撮影しやすいようにキャスターも付けてます。
関連記事

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ありがとうございますw
たぶん、凝り性なのでしょうね(;^ω^)
熱意というより暇なだけだったりしてwww
プロフィール

やち@パペットマスター

Author:やち@パペットマスター
vmf50をこよなく愛するおっさん。

虹と惨事の狭間でロゴマーク
LOGO_001.gif
FC2カウンター
vmf50・オビツ50出品状況
リンク(バナー有り)
リンク(バナー無)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
FC2
ブログ
amazon情報

amazon(Azone1/3関連)
amazon(生乳ドールブラ)

