

See-Through Harnessの着せ方

2013-05-23 20.23.01

AMI
 「PCの前のえっちなお友達元気かな?」
 「かねてよりSee-Through Harnessの着せ方が難しいとのお声を頂いてました。」
 「なので、今更ですが今日はこのブログのメインキャラである私AMIが説明したいと思います(・ω<)」

MAKO
 「助手のMAKOです(`・ω・´)」

2013-05-23 20.25.29

AMI
 「で、こちらが今日のモデルを努めて頂くSHIHOさんですw」

SHIHO
 「えっ...ちょっとこんなところに連れてきてなんなの?」

AMI
 「いやね、今日はハーネスの着せ方説明なんですよ。」
 「で、SHIHOさんにはモデルになって貰おうと思いまして」

SHIHO
 「えっ嫌よっ...人前で着替えるなんて恥ずかしい」


2013-05-23 20.28.25

AMI
 「可愛子ぶってんじゃねぇっすよ」
 「あんたが脱いだ時だけやたらこのブログのアクセス数が伸びるのは分かってんすから」
 「とっとと脱ぎやがれ、このクソムシが(#゚Д゚)ゴルァ!!」

2013-05-23 20.32.10

AMI
 「快くSHIHOさんが了承してくれましたw」
 「ありがとうございますw」
 「でもMAKOちゃんさぁ、人前で平気で脱げるって凄いよねぇw」

MAKO
 「ですよねぇ...私恥ずかしくて真似できな~いっw」

SHIHO
 「ううっ・・・」

AMI
 「さて、次はボディをバラしちゃうぞ(・ω<)」

SHIHO
 「Σ(゚д゚;)」

AMI
 「MAKOちゃん、ちゃっちゃとやっちゃって」


2013-05-23 20.35.10

AMI
 「MAKOちゃん、いつもながらに手際がいいわねw」

MAKO
 「ええwAMIさんの教え方がいいんですよぉw」


AMI
 「と、こんな具合に上胴を分解します」

2013-05-23 20.36.20

AMI
 「先ずは、ハーネスをこのように首にかけます」
 「ハーネスは、お尻部分のダブルリングを留めた状態でパッケージングされてますけど、一度外してください」

MAKO
 「ここ、ポイントですよ(;・`д・´)」

2013-05-23 20.38.03

AMI
 「次に胸部分を合わせます」
 「Lサイズ、Mサイズは胸の真ん中のリングを目安にすると綺麗に合わせられると思います。」
 「胸を合わせた後に、背中部分をはめると着せやすいと思います。」
 「このような感じですねw」

MAKO
 「私達のような美乳サイズは、胸の真ん中のリングがないので、先に背中を留めた方が着せやすいかもですw」

注:美乳=微乳(Sサイズ、XSサイズ)
※初期に製作したSサイズには中央にリングがある物もあります。

2013-05-23 20.39.17

AMI
 「ハーネスを着けた上胴をこのように下胴につけます。」
 「あっ今回TYPE-Ⅱで説明してますが、MAKOちゃんが着ているTYPE-Ⅰも着せ方は一緒です。」
 「ちなみに今私が着ているのは、TYPE-Ⅲになります」
 「さて、通常はバラしたまま最後まで着用するのですが、ネタのためSHIHOたんに黄泉の国から戻ってもらいましょうw」

2013-05-23 20.41.00

SHIHO
 「あれっ?私一体。。。」

AMI
 「お花畑でも見えました?(・∀・)ニヤニヤ」

2013-05-23 20.47.43

AMI
 「お尻のダブルリングに股の部分を通して、ゆっくりひっぱり上げます」

SHIHO
 「こんな格好・・・ううっ」

MAKO
 「AMIさん、これ位でいいですか?」

AMI
 「ひっぱり具合はそれ位でいいわ」
 「ちょっとメスぶ・・・SHIHOさんのお尻をアップで撮りましょうw」

SHIHO
 「今、メスブタって言おうとしなかった?Σ(゚д゚lll)」

AMI
 「いいえ、そんなこと言いません( ´,_ゝ`)」

2013-05-23 20.47.56

AMI
 「こんな感じですねw」
 「この後、ダブルリングに通すのですが、ちゃんと引っ張らないとダブルリングが開き辛いと思います」

2013-05-23 20.48.52

AMI
 「パッケージングされていた時と同じようにダブルリングに通します」
 「こんな感じですw」
 「MAKOちゃん、また引っ張っちゃってw」

2013-05-23 20.49.45

MAKO
 「はい、こんな感じでしょうか?」

AMI
 「そうねw」
 「力任せに引っ張ると切れる恐れがあるので、ゆっくり引っ張ってくださいね」
 「さて、SHIHOさんに立って貰っていよいよ仕上げです」

2013-05-23 20.50.50

AMI
 「いつまで、寝てんのよっ!とっとと立ちなさいよっ!」
 「このメスブタがっ!!」

SHIHO
 「やっぱりメスブタって言ってる(´;ω;`)ウッ…」

2013-05-23 20.53.27

AMI
 「お尻部分を引っ張ってるので、このように股の位置が上にズレていると思います。」
 「前後にズラしてお好みの位置に調整してください」
 「TYPE-Ⅰの場合は、中央のリングが股間に近い方が格好いいと思いますw」

2013-05-23 20.56.31

AMI
 「いかがでしたか?」
 「それでは、皆さんのお嬢様もハーネスを着せて可愛がってあげてくださいねw」
 「それではまた」

AMI・MAKO
 「バイバ~イ」

SHIHO
 「ううっ・・・」
関連記事

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

やち@パペットマスター

Author:やち@パペットマスター
vmf50をこよなく愛するおっさん。

虹と惨事の狭間でロゴマーク
LOGO_001.gif
FC2カウンター
vmf50・オビツ50出品状況
リンク(バナー有り)
リンク(バナー無)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
FC2
ブログ
amazon情報

amazon(Azone1/3関連)
amazon(生乳ドールブラ)

