スポンサーサイト


ドールショウ37初夏 アルカディアさんブース

2013-05-05 13.17.33

連投ですが、折角ドールショウに行ったのにレポ的なものをすっかり忘れておりました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

イベント久しぶりだったもんで(´・ω・`)サーセン

ちょっと今回、AddamsTownさんのブースに入り浸っていたせいか、ゆっくりと見て回ってません。
なので、新たなるご本山アルカディアさんのブースで個人的に気になったというかツボにハマった子の写真だけ載せときますね(;^ω^)

この子はエントリーガールと書かれてたと思います(たぶん)ので販売はされないのでしょうけど、可愛いですね。

見たところ、上胴C2、下胴Cという感じでしょうか。

後ろにEボディっぽい子が写ってますが、今見直すとなんか胸の形状が違うような気もしますね。
良く見とけばよかった(;´Д`)

2013-05-05 13.17.45

MAYAさんですね。
金銭的余裕があれば、今すぐにでもお迎えしたいです'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
とても好みの顔立ちですw

というかまだうちにはアルカディアの娘さんいないのですよね。。。
早くお迎えしたいものです(´・ω・`)マッテテネ

2013-05-05 13.17.59

この子も確かエントリーガールですね。
個人的に今回の展示で一番ツボにハマった子ですね。

ボディは褐色Fだと思います( ・ω・)モニュ?


アルカディアのTommy部長にもチラッとお話を聞きましたが、後々パーツの販売も考えられているそうです。
うちのAMIたんもボロボロなので待ち遠しいですw
でも、アルカディアさんも始まったばかりなので待つしかないのでしょうね(´・ω・`)ワタシッマ~ツワッ

うちもそうですが、vmf50のオーナーとしては、元々YAMATOさんで販売されていたボディパーツが販売されるのか気になるところですよね。
ただ展示を見た感じ、色々なボディを使われてました(Eっぽいのも居たし)ので、そういう意味ではあまり心配する必要はないのかなぁとか思いました。


グダグダれぽでスミマセン(´・ω・`)

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やち@パペットマスター

Author:やち@パペットマスター
vmf50をこよなく愛するおっさん。

虹と惨事の狭間でロゴマーク
LOGO_001.gif
FC2カウンター
vmf50・オビツ50出品状況
リンク(バナー有り)
リンク(バナー無)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
FC2
ブログ
amazon情報

amazon(Azone1/3関連)
amazon(生乳ドールブラ)

