

WEBSHOPオープン告知

2013-03-27 18.01.09

皆様よりのご要望+先日のドールショウにて完売してしまったLサイズをお求めの方が多かったので、先日のブログにも書きましたが、WEBSHOPをオープンさせて頂くことにしました。

虹と惨事の狭間で WEBSHOP

開店期間は、明日(5/10)夜21:00頃(多分)~日曜日(5/12)夜21:00頃(多分)の予定です。
短い期間となりますが、「See-Through Harness」にご興味がお有りの方はご覧頂ければと思います。

今回は受注生産という形ですが、一人で作っている関係上そんなに数を作ることは出来ません。
一応、最大受注数量を設定させて頂いております。
そのため、申し訳ございませんが、お一人様1つ限りということでお願い致します。

なお、今回の受注生産の対象は、上の写真の従来のハーネス(TYPE-Ⅰ)のみとさせて頂きます。
TYPE-Ⅱは受注致しかねますので、ご了承ください。

注文確定後、商品発送まで1~2週間程度のお時間を頂くことになると思います。
ご理解の上、ご注文願います。

以下の対象色、対象サイズからご希望の物をお選び頂くことになります。

■対象色
・Pink(鈴の色:ピンク)
・Purple(鈴の色:紫)
・Smoke(鈴の色:金or銀)
・MilkyWhite(鈴の色:金or銀)
・Blue(鈴の色:青)
・Orange(鈴の色:金or銀)
・Green(鈴の色:緑)
・Yellow(鈴の色:金)

※Green、Yellowについては、通販限定色となります。
 (というか需要なさそうなので、イベントでは作らないと思います。)
 以下の写真は色のサンプルとして載せているだけで、TYPE-Ⅱは今回受注致しませんのでご注意ください。 

Green色サンプル
2013-05-02 14.02.03

Yellow色サンプル
2013-05-02 14.08.22


■対象サイズ
・XSサイズ・・・vmf50 TYPE-C1(MAKO等)
・Sサイズ・・・vmf50 TYPE-F(AMI等)
・Mサイズ・・・vmf50 TYPE-D、TYPE-E(RISA等)
・Lサイズ・・・vmf50 TYPE-G、TYPE-A、TYPE-B(SHIHO等)

■金具の色
・金
・銀


最後になりますが、このWEBSHOP閉店以降のイベント等に出品するSee-Through Harnessについては、基本的TYPE-Ⅱになる予定です。

関連記事

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やち@パペットマスター

Author:やち@パペットマスター
vmf50をこよなく愛するおっさん。

虹と惨事の狭間でロゴマーク
LOGO_001.gif
FC2カウンター
vmf50・オビツ50出品状況
リンク(バナー有り)
リンク(バナー無)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
FC2
ブログ
amazon情報

amazon(Azone1/3関連)
amazon(生乳ドールブラ)

