ちはやふるっぽいの作ってみた

2013-05-09 18.42.22

最近、ちはやふるにハマっている訳ですが、AMIたん見ていると千早に似ている気がしたのでコスさせてみることにしましたw

構成的にはこんな感じです。
AMIさんもアゾンさんに居ました(5/6時点)ので、アイ以外は現在購入出来るのではないかと思います。

ベース:vmf50 AMI
ウィッグ:DOLLCEさんの7inchロングストレート(狐色)
アイ:YAMATOさんで販売されていたリボルブさん製アイのレッド(MIHOデフォルトアイ)
半袖シャツ:アゾンさんの
ネクタイ:アゾンさんの
スカート:アゾンさんの
ハイソックス:アゾンさんの
ローファー(写ってないけど):アゾンさんの

アイは、16mmのヘーゼルとか茶系のアイにするつもりだったのですが、持ってるつもりが持ってなかったので。。。

千早にしてはちょっと太ももが太すぎますね(;^ω^)
ノーマルなオビツ50ボディの方がそれっぽくなるかもしれません。

2013-05-09 18.43.31

ウィッグは胸元位までで切った方がよりそれっぽいのですが、何だか勿体無くなったので(;´∀`)←けち臭い

2013-05-09 18.44.50

アニメ見ていると、ネクタイでなくリボンの場合もあるので、リボンのやつも買っとけば良かったかなぁとか思ってます。
でも、ほぼ現在市販されている物だけで再現した割に、個人的にはいい出来じゃないかと満足してます(;´∀`)

次は袴姿の再現を目指したいと思いますw



(´・ω`・)エッ?
遊んでないでWebショップの準備しろって?

今からやります(´・ω・`)サーセン
関連記事

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やち@パペットマスター

Author:やち@パペットマスター
vmf50をこよなく愛するおっさん。

虹と惨事の狭間でロゴマーク
LOGO_001.gif
FC2カウンター
vmf50・オビツ50出品状況
リンク(バナー有り)
リンク(バナー無)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
FC2
ブログ
amazon情報

amazon(Azone1/3関連)
amazon(生乳ドールブラ)