スポンサーサイト


ドールショウ37初夏ありがとうございました


fc2_2013-05-07_11-07-35-577.jpg

帰りの飛行機が欠航になるとか何かとツイてないやちさんですが、先ほどなんとか帰宅しました。

先日のドールショウ、参加された皆様お疲れ様でした。
写真は一時AddamsTown様に展示させて頂いたAMIたんですw

AddamsTown様ブースにて、See-Through Harnessをお買い求め下さった皆様、ありがとうございました。

急遽、ブース内でお手伝いさせて頂くことになったのですが、沢山の方々に直接販売させて頂くことが出来て、めっさ嬉しかったですw

またご希望の色とサイズをお買い求め頂けなかった皆様、すみませんでした。

当初の僕の目論見では、結構量は作ったつもりでしたので、かなり余るだろうから余った分に売れた物を補充して、webshopをまたオープンするつもりだったのですが、予想外にお買い上げ頂いたので、ほとんど残っておりません(;・∀・)

なんだかとても申し訳ないのと、また通販して欲しいとのご要望も頂いてますので、近日中にwebshopをオープンしようかと思ってます。
出来るだけ皆様の欲しい物を提供したいと思いまして、今のところ事前に作った物を販売するのではなく、受注生産(色サイズを指定)という形で考えております。

但し、一人で作ってる関係上、そんなに物量は作れませんので、最大でも今回イベントで出品させて頂いた数量程度を上限に締め切らせて頂きたいと思ってます。

詳細については、ちょっとまだ家に戻ったばかりでドタバタしておりますので、準備が出来たらお知らせさせて頂くつもりです。

次は自分で出店出来るよう頑張りたいと思います。
本当にありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やち@パペットマスター

Author:やち@パペットマスター
vmf50をこよなく愛するおっさん。

虹と惨事の狭間でロゴマーク
LOGO_001.gif
FC2カウンター
vmf50・オビツ50出品状況
リンク(バナー有り)
リンク(バナー無)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
FC2
ブログ
amazon情報

amazon(Azone1/3関連)
amazon(生乳ドールブラ)

