特に書くこともないけど何か色々

2013-03-07 17.14.51

またずいぶんさぼっちまいましたね(・_・;)

さて、特に書くことはもないのですが、雑記など。
YAMATOさんのサイトが見れなくなったので、一応このブログからもリンクを解除してます。
また復活したら、張り直すつもりです。
マクロス関連もアルカディアさんが引き継ぐような話もどこかのまとめ記事かなにかで見ましたが、実際どうなるのでしょうね。。。

ユーザーとしては、ちょっと情報がないのは不安ですよね。

このままvmf50という言葉がなくなってしまうのも寂しい気がします。
このブログの副題も変えないといけないかなぁ(´ε`;)ウーン…

上の写真は、MAKOたんです。

Tシャツは、ボークスさんで買いました。
1/6サイズの男の子用のシャツだと思います。
この手のシャツは、AMIたんとかTYPE-Fでも着れるのでいいですね。
デザインが気に入っておりますw

スカートは、BlackDahliaさんのデニムッスカですね。

2013-03-07 17.10.58

See-Through Harness TYPE-Ⅱ
というか、AMIたん魔改造してアンダーヘア付けたので、アンダーヘアが綺麗に見えるようにちょっと股部分の形状を変えたやつになります。
まぁ、今のところこのタイプを販売するつもりはありません。
というか需要ないでしょうしね(´・ω・`)

そう言えば、さっき見たのですけど、RealArtProjectさんのサイトにある「Tommy's Room」に、また僕が作ったハーネスを使ったお写真が載っておりましたw

ご興味があればぜひ御覧になってください(;´∀`)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

tag : vmf50 AMI MAKO

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やち@パペットマスター

Author:やち@パペットマスター
vmf50をこよなく愛するおっさん。

虹と惨事の狭間でロゴマーク
LOGO_001.gif
FC2カウンター
vmf50・オビツ50出品状況
リンク(バナー有り)
リンク(バナー無)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
FC2
ブログ
amazon情報

amazon(Azone1/3関連)
amazon(生乳ドールブラ)