

ドールショウ横濱の出品物について

今週末のドールショウ横濱に委託出品させて頂きます。

15週年記念スペシャルドールショウ横濱
開催場所:横浜産貿ホール マリネリア
開催日時:2013年2月24日(日) 11:00~16:00
出品ブース:ADDAMSTOWN様ブース(C-67.68)、
      ANGEL PHILIA /株式会社アルカディア様ブース(B-39~42)
出品物:See-Through Harness \2,500-

2013-02-20 20.44.37

今回の出品物はシースルーハーネスのみになってます。
アクリバイザーはありません。

色は、ピンク、パープル、スモークの3色で、サイズは、XS、S、M、Lの4サイズとなってます。
新色のミルキーホワイトも作りたかったのですが、材料が足らなくて作れませんでした。
すみません(´・ω・`)

写真は、XSサイズのパープル(金具は金色)になります。

前回のドールショウ36で予想外に完売してしまったとのことで何だか申し訳なかったので、ちょっと頑張って数だけは準備させて頂きました。
一応、色・サイズ毎に、2個づつ作ってます。
但し、金具と鈴の色を色々変えておりますので、色、サイズ、金具、鈴で全く同じのはないと思います。(多分)

これだけ作っておけば完売することはまずないと思っておりますが、金具の色で結構雰囲気が違いますので、ご希望の色サイズがある場合はお早めにお買い求め頂ければと思います。

以下、サイズ別の推奨ボディです。

XSサイズ・・・vmf50 TYPE-C1(MAKO等)
Sサイズ・・・vmf50 TYPE-F、TYPE-C(AMI、KANA等)
Mサイズ・・・vmf50 TYPE-D、TYPE-E(RISA,NAO等)
Lサイズ・・・vmf50 TYPEG、TYPE-A(SHIHO、そに子等)

※TYPE-Bについては、MサイズまたはLサイズです。(Mサイズだと若干キツめ)
※ロミナ等の他のサイズについては、恐らくLサイズとなると思いますが、当方所有しておりませんので、お買い求め頂く場合は、自己責任でお願い致します。

なお、今回の販売ですが、AddmasTown様とアルカディア様のブースに分かれての販売となると思います。
色で分けて頂くようお願いしてますので、イベント初出品となるスモークがアルカディア様ブース、ピンクとパープルがAddamsTown様ブースとなる予定です。

いつもの如く僕は会場に行けないので、もし違ってたらごめんなさい。

毎度申してますが、本当に大した物ではないので、お手に取って気に入って頂けるようであればご購入頂ければと思います。

楽しいイベントになることを九州の片隅で祈っておりますw

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

tag : vmf50 ドールショウ横濱

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

部長のディーラー活動もいよいよ本格化してきましたネ!
ますますガンバッテくださいネ (=゜ω゜)ノ

Re: こんにちは。

本格的というか、終息気味ですかね?
もう売る物ないですし(;・∀・)
プロフィール

やち@パペットマスター

Author:やち@パペットマスター
vmf50をこよなく愛するおっさん。

虹と惨事の狭間でロゴマーク
LOGO_001.gif
FC2カウンター
vmf50・オビツ50出品状況
リンク(バナー有り)
リンク(バナー無)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
FC2
ブログ
amazon情報

amazon(Azone1/3関連)
amazon(生乳ドールブラ)

