スポンサーサイト


AMIたん魔道に堕ちるの巻(R18)


Warning!!

今回は、裸体(魔改造)についての記事になっており、一部性的な表現を含んでおります。
18歳未満の良い子や、不快に感じられる方は見ないでください(´・ω・`)ゴメンォ
かなり後ろから本編スタートです。






(´・ω・`)マヂデミルノ?


































(;・`д・´)ヒキカエスナライマシカナイ...







































































































































ここまでスクロールさせた方は、いつもこのブログを楽しみにしてくれているエッチなお友達ですねオニーチャン(*・∀・*)エッチー!!

2013-02-21 11.56.39

「tommy's salon」の日記と連動しております。(2013/02/21記載分)
まぁ、あちらは触りだけですね(;^ω^)

今回はアンダーヘアと、貝掘り(?)っていうんですかね( ・ω・)モニュ?
てのにチャレンジしてみました。

下胴パーツは、TYPE-Fパーツの予備を使いました。

アンダーヘアは、シルバーのサランを下半身パーツに植毛して、ドライヤーでチリチリにしてます。
もう少し形をどうにかすれば良かったなとちょっと反省してます(´・ω・`)

2013-02-21 12.01.54

貝掘りは、一度切って穴を作り、要らないガチャ美少女フィギュアを細かく刻んで貼り付けて溶かし、なんとなくそれっぽくなるよう削ってます。

写真で見る通り稚拙でこ汚い感じになってますが、まぁ、僕のスキルですとこんなもんです(´・ω・`)
もっとちゃんと造形出来るようになりたいもんですね。。。

2013-02-21 11.59.52

以前、tommy部長に頂いた写真を見ると、股に何か挟まっているような感じでしたので、見習って細い棒程度なら入るようにしてみました。

実はちょっと太いの突っ込もうとして裂けちゃいました。。。

初めてだったので、色々苦戦しましたが、次やるとしたら、少しはマシに出来るかなとか思ってます。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やち@パペットマスター

Author:やち@パペットマスター
vmf50をこよなく愛するおっさん。

虹と惨事の狭間でロゴマーク
LOGO_001.gif
FC2カウンター
vmf50・オビツ50出品状況
リンク(バナー有り)
リンク(バナー無)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
FC2
ブログ
amazon情報

amazon(Azone1/3関連)
amazon(生乳ドールブラ)

