

ドールショウ36 出品物について

元旦の日記でサボらないとか書きつつ、めっさサボっちゃいましたね(´・ω・`)スンマセン

さて、明日はドールショウですねw

今回もAddamsTownさんのブースにて、少量ですがいくつか出品させて頂きます。

毎度ながら、寄生させて頂いております(;´∀`)

ドールショウ36冬
都立産業貿易センター 浜松町館 
2013年1月20日(日) 11:00~16:00
AddamsTown様ブース(3E-13.14)

出品物は、以下の通りです。
全体的に写真使い回しで申し訳ないです(´・ω・`)

・アクリバイザーDD(ピンク、グレースモーク) 1個\2,500-

2012-12-20 01.46.11

写真は、グレースモークです。
DD用のバイザーはしばらく作るつもりがないので、欲しい方はお早めにお買い求めください。
ちなみにグレースモークのハーネス(vmf50 Lサイズです)は今回出品してません。

・シースルーハーネス(vmf50 TYPE-F用) 1個\2,500-

DSC03001_2.jpg

これはTommy部長に頂いたお写真ですが、今回TYPE-F用を出品させて頂いてます。
TYPE-G用は出品してないはず・・・

ちなみに、今日気づいたのですが、「Real ArtProject」様のサイトに「Tommy's Room」というカテゴリがありまして、そちらにも僕の作ったハーネスを着用したエr・・・いやいや素敵なモデルさんのお写真が載っておりますので、ご興味お有りの方はぜひ御覧ください(;^ω^)

・シースルーハーネス(Sサイズ、Mサイズ、Lサイズ) 1個\2,500-

2012-12-20 02.40.37

Sサイズです。
vmf50のType-Fに調度良いサイズです。
当方所有してないので分かりませんが、TYPE-C1(MAKO)には大き過ぎるかもしれませんのでご注意を。

2012-12-20 01.53.11

Mサイズです。
vmf50のType-D(TYPE-E)に調度良いサイズです。

2012-12-20 02.00.43

Lサイズです。
vmf50のType-Gに調度良いサイズです。


すみません。
AddamsTownさんに送付した出品物の内容を控えておくのを忘れておりまして、色は(ピンクかパープル)のいずれかになります。

気に入って頂けたらご購入頂けると幸いです。

それでは、明日は楽しいイベントになることを祈っておりますw
関連記事

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

tag : vmf50

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やち@パペットマスター

Author:やち@パペットマスター
vmf50をこよなく愛するおっさん。

虹と惨事の狭間でロゴマーク
LOGO_001.gif
FC2カウンター
vmf50・オビツ50出品状況
リンク(バナー有り)
リンク(バナー無)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
FC2
ブログ
amazon情報

amazon(Azone1/3関連)
amazon(生乳ドールブラ)

