簡易もこもこ撮影ブース

2012-12-23 15.09.49

100均で販売されているジョイントマットを使って、簡易的な撮影ブースを作ってみましたw

ええ、ネタ的に「tommy's salon」と一緒です(;´∀`)


1枚30cmで、この写真では10枚使っています。
撮影には高さがあった方が良いので、後4枚ほど欲しい感じですね(;^ω^)

2012-12-24 03.53.38

試しにこのブースを使って撮ってみましたw

影が目立たない感じで結構いいですね(・∀・)イイ!!

先日の「The First Doll」の戦利品紹介という訳ではないですが、AMIたんが着ている水着は、庵那工房さんの三角水着Sサイズで、椅子はメタボ社長さんの丸椅子です。

ブースにとってもマッチしていいですね(*´ω`*)
関連記事

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

おーいいですね

簡易撮影ブース非常に良いですね今度真似しても宜しいでしょうかね?

Re: おーいいですね

> 簡易撮影ブース非常に良いですね今度真似しても宜しいでしょうかね?

>kuraさん

コメントありがとうございますw
どうぞどうぞ( ^ω^ )
3段にしないと高さが足らないので、14枚ほどあった方がいいと思います。
(ブログの写真は10枚ですけど、現在は14枚にしてます)
プロフィール

やち@パペットマスター

Author:やち@パペットマスター
vmf50をこよなく愛するおっさん。

虹と惨事の狭間でロゴマーク
LOGO_001.gif
FC2カウンター
vmf50・オビツ50出品状況
リンク(バナー有り)
リンク(バナー無)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
FC2
ブログ
amazon情報

amazon(Azone1/3関連)
amazon(生乳ドールブラ)