

Thje First Doll 最終告知

いよいよ福岡ドールイベント「The First Doll」が明日(今日?)開催となります(`・ω・´)

ちょいと手違いがありまして、全ディーラー様の出品物がまだ届いてなかったりしますが。。。
でも朝一で配送業者の営業所に行って取って参りますので、モウマンタイですw

全てのディーラー様の出品物をちゃんと紹介出来ないまま、最終告知となってしまい申し訳ありません。
ですが、タイムリミットということで、「The First Doll」のおさらいをば。

イベント名:「The First Doll」
開催日時:2012年12月22日(土) 11時~16時
開催場所:ももちパレス 3階小ホール&展示ホール
       福岡福岡市早良区
出店名:「虹と惨事の狭間で vmf50物産展」

最終告知でなんですが、Tommy部長個人の協賛?、協力?、応援?して頂けてるとのことで有り難い限りでございます(;´∀`)

でも、本イベントはYAMMATOさんとは一切関係ございませんのでご注意をw
まぁ、僕が勝手に各ディーラー様にお願いしまくっただけですので・・・

それでも、vmf50の本体(?)のTommy部長に応援頂けるとは嬉しい限りですね(*´ω`*)

ご協力頂いたディーラー様並びにTommy部長にもこの場を借りてお礼申し上げます。

なお、明日の販売ですが、初めての出店ということもあり、つり銭の準備が十分とはいえません。
また、公式サイトにも記載されておりますが、運営サイドでも両替は出来ないとのことですので、出来るだけお釣りが出ないようご準備頂けると助かります。

その他、初出店のため至らないところも多々あると思いますが、生温かい目で見て頂けると有り難いです。

明日はたくさんの方々にご来場頂いて、ぜひ僕とお友達になって頂ければと思います。
見た目怪し気ですが、思ったほど怖くない(本人的にはそう思ってます)ので、いっぱい話かけてください(;^ω^)

楽しいイベントになるといいですねw

では、会場にて皆様とお会い出来るのを楽しみにしております。(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

関連記事

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

tag : 福岡 ドールイベント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やち@パペットマスター

Author:やち@パペットマスター
vmf50をこよなく愛するおっさん。

虹と惨事の狭間でロゴマーク
LOGO_001.gif
FC2カウンター
vmf50・オビツ50出品状況
リンク(バナー有り)
リンク(バナー無)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
FC2
ブログ
amazon情報

amazon(Azone1/3関連)
amazon(生乳ドールブラ)

