

The First Doll 出品物について(その6)

真夜中の連投です|д゚)チラッ

てか、もう朝ですね(;・∀・)
でもやることまだいっぱいあるんだな・・・

さて、「The First Doll」の出品物のお知らせ6回目は、BlackDahlia様ですw
ちょっと数が多いので、全ての出品物の写真を撮ることが出来なくてすみません。

2012-12-21 03.47.09

先ずは、「やっぱ競泳でしょ」ですw
BlackDahlia様のmf50用の衣装といえば、先ずこれを思い浮かべます。

僕が初めてBlackDahlia様から衣装を購入したのも、カラーリングは違いますがこれになります(*´∀`*)
最近、アニマル柄に力を入れられているようですねw

ちなみにこのAMIたんですが、うちのAMIたんではなくてBlackDahlia様のモデルさんなので、あんまりエロポーズとらせちゃ駄目だよねと自重してます(;´∀`)

・・・なんか脱線しましたね(´・ω・`)スンマセン

「やっぱ競泳でしょ」の価格は、3,500円です。
他のカラーリングもございますので、会場でご確認ください。

2012-12-21 03.50.20

続きましては、「名前はまだない」です。
いつもながらにシュールなネーミングですねΣd(゚∀゚d)イカス!

このそに子たんもBlackDahlia様のモデルさんなのですが、意外とアニマル柄も似合いますねw

こちらも他のカラーリングがあります。
価格は、3,000円となっております。

2012-12-21 03.52.18

最後に、「ウルトラソウル」です。
中央のヘビのような模様の生地がなんとも不思議な感じでいいですねw
他のカラーリングもあります。

こちらはDD用です。
今回、BlackDahlia様は、いくつかDDサイズの衣装も準備してくださいましたw

価格は、3,500円となっておりますw
BlackDahlia様の衣装はカラバリが豊富なのもいいですよね(*´ω`*)

ちなみにこのお嬢様もBlackDahlia様のモデルさんです。
今回、モデルさんに出張して頂きました(;^ω^)

全て写真でご紹介出来なくてすみません。
その他の出品物は、以下の通りです。

・Newマルチ紺 3,000円
・アクティブヴィーナス 3,500円
・やっぱ競泳でしょ ~おくすれん~ 4,500円
・スリーピース 1,000円(特化品とのことです)
・コーディネートはこーでねーと  3,500円
・デニムッスカ?  1,200円
・美的インシームストッキング  2,000円
・実用本位ストッキング 2,000円
・しまパン  500円
・白パン  1,000円
・60cm用ドールケース 3,500円
・50cm用ドールケース 3,500円

ドールケースは僕も使ってますが、かなり重宝してます。
会場でも展示する予定ですので、ご興味がお有りの方はぜひご覧になってくださいw

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

関連記事

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

tag : vmf50

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やち@パペットマスター

Author:やち@パペットマスター
vmf50をこよなく愛するおっさん。

虹と惨事の狭間でロゴマーク
LOGO_001.gif
FC2カウンター
vmf50・オビツ50出品状況
リンク(バナー有り)
リンク(バナー無)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
FC2
ブログ
amazon情報

amazon(Azone1/3関連)
amazon(生乳ドールブラ)

