

The First Doll 出品物について(その5)

めっさ遅くなってしまいましたね(´・ω・`)

配送業者さんが来るのが遅かったので、事務処理やモデルさんの着替えをやってたら、この時間(;・∀・)

さて、「The First Doll」の出品物のお知らせも5回目となりましたw

今回は、MoonEclipse様の出品物でございます。

2012-12-21 03.56.18

レースビスチェ&ギャザースカートセットです。

エロ可愛いですね(〃∇〃)
僕が委託を頼んだので、エロ成分が補給されたのかも・・・

セット品ですが、ビスチェ、スカート共に単体でも使えそうですね。
特にTYPE-GとかTYPE-CⅡとか、出しちまえって感じがあるので、胸が隠せるのは有り難いですね。



・・・出しちまえは僕だけですね(´・ω・`)サーセン



さて、MoonEclipseさんの出品物はこの1品のみですが、色々なボディタイプの物をご準備頂けましたw

以下、ボディタイプと色の対応です。
全て、1品づつとなりますので、お求めはお早めに(;^ω^)

・vmf50 TYPE-CⅡ(MIKO)     ゴールド
・vmf50 TYPE-C(KANA、SAYO等)  メタリックピンク
・vmf50 TYPE-G(SHIHO等)     メタリックピンク
・vmf50 TYPE-B(MIU等)         ホワイト
・vmf50 TYPE-D、TYPE-E(RISA、ERI等) ホワイト
・vmf50 TYPE-F(AMI等)        メタリックピンク

写真は、vmf50のTYPE-G用のホワイトです。
モデルが着用しているサンプル品のため販売物には含まない予定ですが、展示品でも構わないという方はお声をお掛けください。

価格は、1つ4,000円となります。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やち@パペットマスター

Author:やち@パペットマスター
vmf50をこよなく愛するおっさん。

虹と惨事の狭間でロゴマーク
LOGO_001.gif
FC2カウンター
vmf50・オビツ50出品状況
リンク(バナー有り)
リンク(バナー無)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
FC2
ブログ
amazon情報

amazon(Azone1/3関連)
amazon(生乳ドールブラ)

