スポンサーサイト


The First Doll 出品物について(その4)

本日、3投目です。

今回は、私、「虹と惨事の狭間で」の「The First Doll」での出品物のご紹介です。
地元福岡ドールイベントで、初出店するデビュー戦な訳ですが、他の協力ディーラー様の商品が凄くて、僕の作った物なんか必要ない気がしてます。。。


(´・ω`・)エッ?
紹介も必要ないですか・・・



(´・ω・`)



まっまぁ、一応今回の店主ですし、いつも通りバイザーとハーネスなんですけど、少々ハーネスの仕様が変わってますので(;´∀`)

2012-12-20 02.42.07
2012-12-20 01.59.49
2012-12-20 02.01.37

AcriVisorは、グレースモークとピンクを準備しました。
価格は、2,300円となります。

See-Through Harnessは、PinkとPurple準備しました。
サイズは、S、M、Lの3サイズで、価格は2,500円です。
材料が調達出来なかったので、Mサイズは、Purpleのみとなります。

アイドール等で販売した物は「vmf50 Type-F用、TYPE-G用」としておりましたが、
名称を変更しました。
アイドール等で販売した物と材質が異なるため、結構伸びます。
また、お尻部分の留め方を変更したので、股部分がある程度調整出来るようになったため、TYPE-F、TYPE-Gでなくても着せれると思います。
但し、その分、着せづらくなってますけど・・・

対応ボディは以下のようになります。
・Sサイズ・・・vmf50 TYPE-F、(TYPE-D)
・Mサイズ・・・vmf50 TYPE-D、(TYPE-A、TYPE-B、TYPE-G)
・Lサイズ・・・vmf50 TYPE-A、TYPE=B、TYPE-G

なお、カッコ書きで書いてあるボディタイプでも着せることは可能ですが、かなりピッチピチになります。
写真は、上からSサイズ、Mサイズ、Lサイズとなります。

2012-12-20 01.46.30

AcriVisorDDです。
色は、写真のグレースモークと、ピンクを準備しました。
価格は、2,500円です。
ピンクは、撮影前にパッケージングしてしまったので、画像ありません(´・ω・`)スンマセン

写真のSee-Through Harnessは、DD用という訳ではありません。
Lサイズのスモークとなりますが、材料不足で今回は販売できません。

この位伸びるってことの見本ですが、かなり無理矢理着せてますので非推奨です。
壊れても責任取れませんので、DDに着用させる場合は、自己責任でお願いします(;^ω^)

最後に今回作るつもりはなかったのですが、

DSC02932.jpg
DSC03818.jpg

Tommy部長に撮影して頂いた写真を頂いたので、折角なのでこのタイプのハーネス(TYPE-F用)も1つ作りました。
アイドールで出品した物と全く同じ仕様です。
このタイプはもうあまり材料がないので、そんなに作れないかもしれません。
これも価格は2,500円です。
もしかすると、TYPE-G用も1つ出せるかもです。

このタイプは、ピンクとパープルのように伸びませんので、無理に引っ張ると多分切れますのでご注意を。

しかし、大福おっぱい凄まじいですね・・・
何か股に挟まってる気もしますが、気のせいということにしておきます・・・(;・∀・)


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

tag : vmf50 ドールイベント 福岡

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やち@パペットマスター

Author:やち@パペットマスター
vmf50をこよなく愛するおっさん。

虹と惨事の狭間でロゴマーク
LOGO_001.gif
FC2カウンター
vmf50・オビツ50出品状況
リンク(バナー有り)
リンク(バナー無)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
FC2
ブログ
amazon情報

amazon(Azone1/3関連)
amazon(生乳ドールブラ)

