スポンサーサイト


vmf50コミュニティ閉鎖

vmf50コミュニティが、今月の28日で閉鎖されることになりました。

別途、Tommy部長がコミュニティを立ち上げられてますので実質は移転に近いのですけど、ちょっと寂しい気がしますね(´・ω・`)

tommy's salon

僕はvmf50コミュニティがなければ、今の自分がなかったと思っています。
3年近く前になりますが、当時の僕はドールというものについて全く知識もなく、ドールのことを気軽に話せるお友達もいませんでした。

このブログもそういう交流が取れればと思い、始めたようなところもあります。

たまたまネットでBlackDahliaさんから商品を購入した際に、vmf50コミュニティの存在を教えて頂いてコミ始めたのですが、この3年間お陰様でとても密度の濃い(ドール生活的に)ものとなりました。

お友達も今では地元の友達より多い位出来ましたし、まさか自分がディーラー的な活動をするとは夢にも思ってませんでした。

なので、VMF50コミュニティを立ちあげてくださったYAMATOさんにもとても感謝しております。

新たにオープンされた「tommy's salon」でも、また皆様と楽しくやっていけたらなと思います。

特にドールの種類をvmf50に限ってないようですので、ご興味がお有りの方は登録されてみると楽しいと思いますよw



写真ないと寂しいので、「The First Doll」に出品予定のハーネスでも載せときます(;´∀`)

2012-12-17 03.08.59
2012-12-08 01.05.42


vmf50コミュニティ・・・ありがとう、そしてありがとう(´;ω;`)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

tag : vmf50

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やち@パペットマスター

Author:やち@パペットマスター
vmf50をこよなく愛するおっさん。

虹と惨事の狭間でロゴマーク
LOGO_001.gif
FC2カウンター
vmf50・オビツ50出品状況
リンク(バナー有り)
リンク(バナー無)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
FC2
ブログ
amazon情報

amazon(Azone1/3関連)
amazon(生乳ドールブラ)

