

The First Doll 協力ディーラー様作品紹介(BABY-DOLL様)

さて、寝れないのでブログ更新など(;^ω^)

今回も前回に続き、福岡で開催されるドールイベント「The First Doll」に委託出品をご協力頂くディーラー様の作品紹介ですw

毎度の如く、実際の出品物とは異なりますのでご注意をw

今回は、「BABY-DOLL」様ですね。
「BABY-DOLL」様は、衣装を作られている訳ではなく、造形を専門とされているディーラー様です。
vmf50(オビツ50)サイズのアイテムを多数作られています。

ご多忙のところ無理矢理お願いしたこともあり、もしかしたら出品出来ないかも・・・とも言われておりますので、その際はご容赦ください。

2012-12-16 02.43.37

のっけから凄まじい感じですが、マスクと鉈が「BABY-DOLL」様のアイテムで「水晶の湖 マスクセット」です(;^ω^)
下手くそな写真のせいで、ちょっと分かりづらいですが、鉈には血糊が付いてますw

続きまして・・・

2012-12-16 02.47.50

これまた血糊付きの「悪夢の爪」です(;´∀`)
てか僕が血糊バージョンが好きなのですねw

「BABY-DOLL」さんは、この手のアイテムばかり作られている訳ではなくて、

2012-12-16 02.51.39

このような拡声器とか、ピコピコハンマーみたいな可愛らしい感じの物も作られてますw
僕は、いつも新作を楽しみにしてます(*´ω`*)

その他にも色々製作されてますので、詳しくは「BABY-DOLL」様のブログを御覧ください。

「BABY-DOLL」様ブログ
ヘンデルとグレーテルのおかしなお家



全然関係ないですが今回のモデルの娘っ子が着てる色違いのハーネスについては、材料が間に合えば「The First Doll」で出品させて頂こうと思ってますが、まだ届かないのでちょっと微妙かも:(;゙゚'ω゚'):
詳細はまた後日(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

tag : 福岡 ドールイベント vmf50

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やち@パペットマスター

Author:やち@パペットマスター
vmf50をこよなく愛するおっさん。

虹と惨事の狭間でロゴマーク
LOGO_001.gif
FC2カウンター
vmf50・オビツ50出品状況
リンク(バナー有り)
リンク(バナー無)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
FC2
ブログ
amazon情報

amazon(Azone1/3関連)
amazon(生乳ドールブラ)

