The First Doll 協力ディーラー様作品紹介(庵那工房人形館様)

2012-12-08 16.44.06

さて、今日も福岡で開催されるドールイベント、「The First Doll」でご協力頂くディーラー様の作品紹介ですw
ちょっと今回からタイトルを変えました(;´∀`)

実際の出品物とは異なりますので、ご注意を(;^ω^)

今日は、庵那工房人形館様のシンプル3点セットです。
ベアトップ、スカート、ペチコートがセットになってます。
何度か載せたことある衣装かもしれませんが、とてもシンプルで女の子らしい衣装で気に入ってますw

多分、僕の場合、あまり可愛らしい衣装を購入することがないので、重宝してます(´・ω・`)←基本えろ系

庵那工房人形館様のブログに「The First Doll」の出品物について記載くださってますので、そちらをご覧頂ければと思いますw

庵那工房お人形ブログ

ちなみに、前にちらっと触れましたがモデルのMIKIたんは、同じく協力して頂けるHISYO-HISYO様にカスタムメイクして頂いた娘っ子です。

2012-12-08 16.47.00

庵那工房人形館さんでは、こういうベビードールも作られてます(゚∀゚)ムッハー
関連記事

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

tag : 福岡 ドールイベント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やち@パペットマスター

Author:やち@パペットマスター
vmf50をこよなく愛するおっさん。

虹と惨事の狭間でロゴマーク
LOGO_001.gif
FC2カウンター
vmf50・オビツ50出品状況
リンク(バナー有り)
リンク(バナー無)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
FC2
ブログ
amazon情報

amazon(Azone1/3関連)
amazon(生乳ドールブラ)