スポンサーサイト


The First Doll 参加告知(Vol.2)

2012-12-02 11.57.44

今日は、アイドールですねw
今頃、皆さん楽しくドル充されてるのでしょうね( ^ω^ )

さて、今月、福岡で開催されるドールイベント「The First Doll」ですが、いよいよ参加ディーラーが確定しては位置図が公開されましたねw

うちは、一番奥のブースのようですw

詳しくは、「The First Doll」公式サイトを御覧ください。

参加ディーラー数11ディーラーと、かなり小さなイベントとは思いますが、楽しいイベントになるよう微力ながら頑張りたいと思いますw

出店名を「虹と惨事の狭間で」としておりましたが、多数のディーラー様に委託出品協力をして頂けることになりましたので、「虹と惨事の狭間で vmf50物産展」と変更しております。

写真は、アイドール開場までそわそわしてた(出品しているイベント開催時は緊張します)ので、即興で作ったオモチャ衣装です。

適当に作った割には、かなりお気に入りです。(*´ω`*)
ちなみに後ろはこんな感じw

2012-12-02 11.58.22

前後逆にしても着れます(・∀・)イイネ!!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

tag : 福岡 ドールイベント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やち@パペットマスター

Author:やち@パペットマスター
vmf50をこよなく愛するおっさん。

虹と惨事の狭間でロゴマーク
LOGO_001.gif
FC2カウンター
vmf50・オビツ50出品状況
リンク(バナー有り)
リンク(バナー無)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
FC2
ブログ
amazon情報

amazon(Azone1/3関連)
amazon(生乳ドールブラ)

