

Doll*Holic7に参加します(゚Д゚)ノ ァィ

Doll*Holic7に行くことにしましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

どうしようかかなり迷ったのですけどね(;´∀`)

見かけた方はぜひお声をお掛けくださいましw

そのDoll*Holic7ですが、またもバイザーも販売頂けるようですΣd(゚∀゚d)ラッキー!

今現在販売している全色を揃えてみました。

ほぼ1個づつですけどね(・∀・)テヘッ←相変わらずのノロマっぷり

グレースモークとピンクはよく載せてますので、その他の色をざっと画像を貼っておきますねw

2012-10-15 20.08.12
2012-10-15 20.12.18
2012-10-15 20.16.24
2012-10-15 20.19.50

最後のは、無色透明に見えますが、ヴァイオレットとなります。
肉眼で見るとほんのりエッジ部分が紫がかって見えますが、写真だとわかりませんね(´・ω・`)

あと、ちょいと変わった形の奴も1個出してますw

2012-10-15 20.06.30

1品物です。
バイザーというよりグラサンっぽいですかね。
採寸もなにもしてないので、同じ物と言われても作れません。

写真の衣装は、TcDollさんが当日販売されるゴシックチャイナの赤ですね。

・・・べっ別に衣装のついでにバイザー買って貰おうとか思ってないんだからねっ(;・`д・´)←図星



(´・ω・`)



さて、vmf50信者のやちさんは、ご本山のお祭りといこともあり、オマケつけましたw

2012-10-14 10.15.31

MIHOたんが持ってるリレーバトンを、僕が作成した物に1色づつ適当に同封しております。

まぁ、ぶっちゃけ、カラーパイプ切っただけなんですけどね(´・ω・`)←手抜き

更にvmf50にしては、ちょっと太いですしね(´・ω・`)←採寸ミス(DDに丁度いいかもね)




(´・ω・`)




毎度申しておりますが、僕のような適当な男が作った物ですので、大した物ではありません。
もし気に入ってもらえたのであれば、ご購入頂けたらと思います。


では、Doll*Holicで皆様にお会い出来るのを楽しみにしておりますw
楽しいイベントになるといいですね( ^ω^ )
関連記事

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

tag : vmf50 MIHO

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【Doll*Holic7に参加】

Doll*Holic7に行くことにしましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノどうしようかかなり迷ったのですけどね(;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、かすみと申します☆
ttp://kasumin3333.blog.fc2.com/でブログ書いてます♪

ブログ、楽しく読ませてもらいました―♪
前から結構色んなフィギュア好きで、色々情報欲しかったのでこのあたりのブログちょこちょこ読んでました(^O^)
美少女系も結構好きですw
色々勉強になりますー!
またコメントさせてくださいね♪

あっ…男性依存症の病気なので((+_+))
そういうものに御理解があれば、
私のブログにも遊びに来て下さい★
これからも更新楽しみにしてます♪

あとブロとも、相互リンクもよかったら申請お待ちしてます♪

はろ☆

85n3A622
皆さん元気デースカー☆
寂しいおめーらに、2012娘さまがお小遣いを届けに行ってやるぜ~☆
感謝しな☆
http://91KKuh1V.bb.z2bmk.net/91KKuh1V/
プロフィール

やち@パペットマスター

Author:やち@パペットマスター
vmf50をこよなく愛するおっさん。

虹と惨事の狭間でロゴマーク
LOGO_001.gif
FC2カウンター
vmf50・オビツ50出品状況
リンク(バナー有り)
リンク(バナー無)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
FC2
ブログ
amazon情報

amazon(Azone1/3関連)
amazon(生乳ドールブラ)

