girl*holic ヒロインスーツ レッド

2012-09-16 00.49.11

YAMATOさんのgirl*holic「ヒロインスーツ レッド」ですねw
これは、昨年の夏に初めて拝見した時からずっと欲しかった衣装です(*´ω`*)

写真は自主規制で胸部分を僕が適当に作った乳バンドで隠してますが、本当は丸出しです(`・ω・´)
YAMATOさんのブログ等の写真ではTYPE-Gの子が着用してますが、ご覧のようにちっぱいのAMIでも着れないことはないですねw
まぁ、ばくにうっ子の方が似合いますがね(゚∀゚)


2012-09-13 08.48.37

ヒロインスーツですが、色によって形状が異なります。
レッドは、ショーツ部分が他の色とかなり違います。
このスジがくっきり見えちゃうのも多分仕様です(;゚∀゚)=3ハァハァ

他の色については、また紹介しますねw

2012-09-13 09.34.56

ヒロインスーツ全部に言えることですが、自分で金具(マルカン)を曲げ開いてショーツを固定しますw
写真では分かりにくいですが、後ろ側はショーツ左右を引っ張って、中央のマルカンで挟む感じですね。

ぶっちゃけ、vmf50を初めてお迎えした方ですと、この衣装着せるのに苦戦するかもしれません(;・∀・)

2012-09-13 09.50.34

AddamsTownさんの赤いブーツとめっさ相性がええですΣd(゚∀゚d)イカス!
てか、これのためにブーツ買ったみたいなとこもありますねw

現在、乳バンドをアクリルで何とか作れないか模索中です(´ε`;)ウーン…
関連記事

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

tag : vmf50 AMI SHIHO

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やち@パペットマスター

Author:やち@パペットマスター
vmf50をこよなく愛するおっさん。

虹と惨事の狭間でロゴマーク
LOGO_001.gif
FC2カウンター
vmf50・オビツ50出品状況
リンク(バナー有り)
リンク(バナー無)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
FC2
ブログ
amazon情報

amazon(Azone1/3関連)
amazon(生乳ドールブラ)