

道化と異端の文化人形セット

前回に引き続き、福岡アイドールの戦利品報告ですw


2012-08-31 12.11.08

おしゃれ良い子堂さんの「道化と異端の文化人形セット」ですねw

これ、以前拝見した時からずっと欲しかったので、購入出来てめっさ嬉しかったです(*´∀`)

ぉっぱいなんて隠さないでいいのですね(゚∀゚)

2012-08-31 12.10.51

色白ひんぬーの方が似合うかなと思って、ぽっち付きオビツS胸に換装したMIHOたんに着て頂きましたw

2012-08-31 12.10.32

良い子堂さんのこういう妖しげな世界観は僕大好きです(*´ω`*)

一昨日訳あって大阪に行った際、アゾンショップに寄りましたけど、これも1着ありました。
D*H連動企画ってことで、非常にたくさんのvmf50の衣装等が販売されてましたw

東京のD*H行った時より品揃えが多かったような(;・∀・)
※いつも大体遅刻するので残ってません。

僕は、急遽行くことになったので予算がなくて何も買えなかったのですけどね(´;ω;`)ウッ…

今日(8/31)までなので、ご興味お有りの方は行かれてみると良いかもしれませんw
関連記事

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

tag : vmf50 MIHO

コメントの投稿

非公開コメント

えろすー(≧∇≦*)

こんな衣装、我が家のERI様にも着せたいですわー(○´∀`○)

Re: えろすー(≧∇≦*)

ゆきぃなさん、こんにちはw

コメありがとうございますw
この衣装ですが、ERIたんやSAYOたんのようなお顔の方が似合う気がしますね( ^ω^ )
プロフィール

やち@パペットマスター

Author:やち@パペットマスター
vmf50をこよなく愛するおっさん。

虹と惨事の狭間でロゴマーク
LOGO_001.gif
FC2カウンター
vmf50・オビツ50出品状況
リンク(バナー有り)
リンク(バナー無)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
FC2
ブログ
amazon情報

amazon(Azone1/3関連)
amazon(生乳ドールブラ)

