チャイナロング メタリックレッド

2012-06-13 18.31.12

TcDollさんのチャイナロング、YAMATOさん限定カラーのメタリックレッドですw

めっちゃ格好いいですΣd(゚∀゚d)イカス!

ちょっち失敗したのは、ちっぱい化した直後にきせた(Vカラーシンナー使った影響?)ので、めっちゃ色移りしちゃいました(´・ω・`)

お家でそに子たんに着せた時は色移りなかったので、気温やソフビの状態も関係あるのでしょうね。

経験上、お迎え後すぐやパーツ換装後すぐは、派手な色合いの衣装は着せない方がいいような気がします。

まぁ、色移りは自己責任と思ってるので、クリアーでも吹いて、また着せますけどね(`・ω・´)←あまり気にしない

2012-06-13 17.32.55

一応これ、vmf50のB、D、E推奨だったと思いますけど、ちっぱい化したAMIたんに着せてもそんなにおかしくないと思います。

ご覧のように胸部分は余りますけどね(;^ω^)

隙間は大事(゚Д゚)ノ ジークチッパイ
関連記事

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

tag : vmf50 AMI

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やち@パペットマスター

Author:やち@パペットマスター
vmf50をこよなく愛するおっさん。

虹と惨事の狭間でロゴマーク
LOGO_001.gif
FC2カウンター
vmf50・オビツ50出品状況
リンク(バナー有り)
リンク(バナー無)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
FC2
ブログ
amazon情報

amazon(Azone1/3関連)
amazon(生乳ドールブラ)