スポンサーサイト


今更ながら大阪D*Hの戦利品

無職のくせにあまりに忙しくって、ブログさぼり気味ですね(´・ω・`)スンマセン

最近、vmf50の娘さんをお迎えする前に、ちらほらと僕のブログをご覧になったとかいうお話をちらほら耳にします。

ありがたいこってす(TдT)アリガトウ
一応、このくだらないブログも布教活動には役にたっているのですねw

さて、1月ほど前のお話ですが、大阪D*Hの戦利品載せてませんでした(;・∀・)

20120415_MIKI_001.jpg

befaceさんの限定カスタムウィッグと、AddamsTownさんのドレスですねw

限定モノなど初めて購入出来たので、めっさ嬉しかったですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

翌日、大阪日本橋をプラプラしておりまして、とあるショップの店員のお兄さんに「昨日、D*H居ましたよね?限定ウィッグ当たってましたよね?」と言われて、ちょと恥ずかしかったです(/ω\)ハズカシーィ

僕、めっさはしゃいでましたからね(´・ω・`)

うちで一番のベッピンさんのMIKIたんに着て貰ってます(´∀`*)ポッ
ちなみに超お気に入りなので、MIKIたんは1月ほどこの格好ですねw

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

tag : vmf50 MIKI

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やち@パペットマスター

Author:やち@パペットマスター
vmf50をこよなく愛するおっさん。

虹と惨事の狭間でロゴマーク
LOGO_001.gif
FC2カウンター
vmf50・オビツ50出品状況
リンク(バナー有り)
リンク(バナー無)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
FC2
ブログ
amazon情報

amazon(Azone1/3関連)
amazon(生乳ドールブラ)

