スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

告知

2012-04-10 20.07.22

この度、4月30日(月)「ドールショウ34春」のAddamsTown様のブースにて、私めが作成致しました「アクリバイザー」を販売して頂けることになりました(;´∀`)


【Doll Show 34春】
 日時   :4月30日(月・祝)  11:00~16:00
 場所   :東京都立産業貿易センター(浜松町館)
 ブース  :3E-15、16(AddamsTown様ブース)
 商品名  :アクリバイザー(AcryVisor)
 推奨サイズ:vmf50RISAたん、AMIたん、SHIHOたんとかのちょい小さめヘッド
 価格   :¥2000.-(予定)




写真は、先日、YAMATOさんのモデルさんに使って頂いた際に記念に頂いた物です(;・∀・)ツカッテヨカッタノカナ
本来であれば、自分で撮影した写真を載せたかったのですけどね・・・

実は、浮かれすぎて完成品の写真撮り忘れました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



(´・ω・`)



色は、写真のグレースモークと、以前載せたピンクの2色となりますw
形はYAMATOさんのモデルさんが着用している物と同じ形状です。
※以前このブログに載せたピンクや無色の物とは形状が異なります。

2012-04-20 01.04.14

一応ピンクのサンプルってことで作成途中の物の写真(この写真しかない)を貼っておきますが、磨いてないため非常にこ汚い感じですね(´・ω・`)スミマセン

当然ながら完成品は、下手糞ながらもめいいっぱい磨きあげてはおります。

僕のような男が作った物ですし、初めての販売となりますので、
正直、皆様にご満足頂ける出来栄えなのか自信はありません。

アクリルを手作業にて削りだした物ですので、当然ながら個体差もあります。

この辺りの点を、ご理解の上お買い求め頂けますよう、よろしくお願い致します。
実物をご覧になってお気に召されるようであれば、お買い上げ頂けたらと思います(;^ω^)

申し訳ありませんが作成に時間がかかる関係上(僕がドン臭いだけですが・・・)、今回販売させて頂く数量はそんなに多くはありません。
万が一お求め頂けなかった場合は、何卒ご容赦くださいまし(´・ω・`)

・・・vmf50コミュの日記にも書きましたけど、そんなにお買い求め頂ける方がいらっしゃるとも思っておりませんが(;^ω^)



AddamsTownさんのブログに書かれておりますが、DDサイズも作るつもりですw

(;゚д゚)カッ・・・カミングスーン・・・デスト・・・

ご期待に添えるよう頑張ります(;´∀`)

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

tag : vmf50 RISA AMI MIHO SHIHO

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やち@パペットマスター

Author:やち@パペットマスター
vmf50をこよなく愛するおっさん。

虹と惨事の狭間でロゴマーク
LOGO_001.gif
FC2カウンター
vmf50・オビツ50出品状況
リンク(バナー有り)
リンク(バナー無)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
FC2
ブログ
amazon情報

amazon(Azone1/3関連)
amazon(生乳ドールブラ)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。