スポンサーサイト


doll*holic 大阪 vol.2に行ってきた



旅人です|ω・`)ノ ヤァ

昨日、まんだらけさんのドールズ・イン・ワンダーランド大阪内で行われたdoll*holic 大阪 vol.2に行って参りましたw

仕事絡まずにイベント行くのは初めてでしたが、ゆっくり出来ていいもんですね(;´∀`)

社員はvmf50総選挙の娘さん達ですねw



ナナイロテントウさんの衣装「リリ・ノワール」着たカスタムERIたんですねw

これ、めっさ欲しい衣装だったのですが、予算の都合で見送らざるえませんでした(´;ω;`)ウッ…



このヘッドは、ナナイロテントウさんのカスタムされたERIたんですが、今回のYAMATOさんのモデルさん達で、僕が一番好きなお顔でした(´∀`*)ポッ



同じくナナイロテントウさんの衣装、「キャンディ・アンジュ」を着たカスタムAMIたんですねw

とても可愛らしかったです(´∀`*)
このAMIたんもナナイロテントウさんのカスタムされたヘッドとのことでしたw



おしゃれよい子堂さんの衣装着たお嬢様方ですねw
真ん中の赤い衣装めっさ( ゚д゚)ホスィ…

胸丸出しなのがいいよね(゚∀゚)←変態



AddamsTownさんのドレス着た、ERIたんとSENAたんですねw
ウィッグは、befaceさんが製作された今回の抽選販売の限定ウィッグです。

ちなみにSENAたんは、エントリーガールで、ぺっと。さんのカスタムされたお嬢様だそうです(´∀`)

僕もこの白いドレス買っちゃいました(*´σー`)エヘヘ



この子は多分、そに子たんの開眼カスタムだと思います(;・∀・)←役立たず

このウィッグも抽選販売の限定ウィッグですねw



このMIKIさんが着用してる限定ウィッグは、私めがゲットさせて頂きますた(≧∀≦)



お兄やんシャツ着てるSAYOたんですw
このシャツも近く発売される予定とのことです。
ちなみにボタンは付いてないそうです(;^ω^)



YAMATOさんの撮影ブースでの様子ですねw
一番訳わかんないのが、うちの子達ですね(´・ω・`)



vmf50コミュのお友達のお嬢様です・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

由貴化粧さんのカスタムヘッド、AddamsTownさんのドレス、befaceさんのウィッグ、素晴らしい組み合わせですたよw

てか、由貴化粧さんのお嬢様ですね(;^ω^)
人のこと言えませんが、ウィッグ抽選当たって大喜びされてましたw



この子もvmf50コミュのお友達のお嬢様ですw

YAMATOさんにお借りしたメカうさカチューシャは近日発売だそうです。



メカぬこカチューシャ購入しました(*´σー`)エヘヘ
欲しかったのですよこれw

写真撮るの忘れてましたが、カチューシャはもう1種類あります(;・∀・)

カラバリも色々予定されてるのが嬉しいですねw

アクリバイザーも思いのほかご好評(?)みたいで、皆さんに褒めて頂いちゃって、凄く嬉しかったです(*´σー`)エヘヘ

Twitterでそゆお話をちょろっと聞いちゃいましたが、皆、僕をからかってるのだと思ってましたので(;・∀・)

Σ(; ゚Д゚)ハッ
昨日はエイプリールフールだから、またからかわれたのかっ(;・`д・´)

冗談ですw
本当にありがとうございました(;^ω^)

皆さんとお話出来てとても楽しい1日でしたw
僕と絡んでくださった皆さん、本当にありがとうございました( ^ω^ )
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

tag : vmf50

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やち@パペットマスター

Author:やち@パペットマスター
vmf50をこよなく愛するおっさん。

虹と惨事の狭間でロゴマーク
LOGO_001.gif
FC2カウンター
vmf50・オビツ50出品状況
リンク(バナー有り)
リンク(バナー無)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
FC2
ブログ
amazon情報

amazon(Azone1/3関連)
amazon(生乳ドールブラ)

