SHIHOたんとお洋服

前回は水着でしたが、今回は普通(?)のお洋服をSHIHOたんに着せてみました( ^ω^ )



先ずはTcDollさんのゴシック姫の白ですねw
この手の胸が開いた衣装はとても似合いますねΣd(゚∀゚d)イカス!

まだ着せてませんが、BEFACEさんの着物ドレスなんかも似合うでしょうねw



アゾンさんの60cm用のドレスですw
これは他のvmf50の子に着せるとかなり大きいのですが、SHIHOたんですと、若干大きいかなといった感じでしょうか(;^ω^)

胸だけでなく、他のパーツも他の子より大きいため、60cm用衣装は色々着れるかもしれませんねw



DD用のポリスガールズセットですねw
この衣装好きなのですが、胸の位置がイマイチ合いませんね(;´∀`)
M胸用だったと思いますけど、キツい感じです。
これは、そに子たんが一番似合う気がしますねw



60cm用(?)のカッターシャツと、MoonEclipseさんのOL服のスカートになりますw

こういった清楚な感じも良いですねΣd(゚∀゚d)イカス!



庵那工房人形館さんのスーツですねw
上着のボタン留めるのにちょっと苦戦しましたが、着れました(;^ω^)
スーツは今通販で購入出来るかもですw



色んな衣装の組み合わせですねw

ボレロ:migu*miguさん
シャツ:YAMATOさんgirl*holic メイドドレスAの物
スカート:YAMATOさんgirl*holic チュールスカート
ストッキング:蒼のドールドレスさんの衣装に付属してた物
カチューシャ:アゾンさんの60cm用

ギャルっぽいとイマイチな感じになりますね(´ε`;)ウーン…



YAMATOさんのgirl*holicマイクロミニワンピ白ですねw
かなり無理やり着せてます(`・ω・´)
真似される時は、壊れること覚悟されてやってください(;^ω^)



AddamsTownさんのシャーリングTシャツですねw
これは非常に良く似合うと思いますΣd(゚∀゚d)イカス!
かなり生地が伸びますしねw



最後にYAMATOさんのgirl*holicチュニックワンピ白ですw
これちょっとお高い感じなのですが、使い回しが利くので、僕のお気に入りの1枚です(゚∀゚)
SHIHOたんに着せると、ちょっと短めになりますw

他にも色々着せてみましたが、着れる衣装についても、少し丈が短くなります。
まぁ爆乳ですから仕方ありませんね(;´∀`)

もっと着れる物少ないかと思ってたので、一安心ですε-(´∀`*)ホッ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

tag : vmf50 SHIHO

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やち@パペットマスター

Author:やち@パペットマスター
vmf50をこよなく愛するおっさん。

虹と惨事の狭間でロゴマーク
LOGO_001.gif
FC2カウンター
vmf50・オビツ50出品状況
リンク(バナー有り)
リンク(バナー無)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
FC2
ブログ
amazon情報

amazon(Azone1/3関連)
amazon(生乳ドールブラ)