スポンサーサイト


SHIHOたんと水着

昨日、SHIHOたんに色々と手持ち衣装を着せてみましたw

このブログをいつもご覧頂いている方々は、えっちなお友達と決め付けてますので、その貴重な読者様方の秘めたるご要望にお応えすべく、今日は水着のご紹介ですオニーチャン(*・∀・*)エッチー!!



先ずは、blackdahaliaさんの白スク水ですねw
これ、結構気に入ってます(・∀・)イイ!!

僕が最初に買った水着かも・・・

水抜きやゼッケンも付いてますし、お買い得な一品でした(*´σー`)エヘヘ

ちなみに僕にはスク水属性はありませんよ(`・ω・´)←嘘っぽい



次に水着ではないですが、キューティーズさんの白のレオタードですねw

これもお値段の割にえr・・・
いやいやデザインが良いため、大変気に入っております(´∀`)
伸縮性もかなり高いですしねw



MoonEclipseさんのエナメルビキニですw
SHIHOたんの場合、ぽっちの位置が離れているため、手持ちのビキニはほとんど着用出来ませんでした。
このビキニは、胸当て部分がスライドするので、うちの子全員着ること出来ますね(・∀・)イイネ!!



アゾンさんの競泳用水着ですねw
デザイン的には大好きなのですが、唯一残念なのは、背中がホック留めになってることでしょうか(´・ω・`)



vmf50の水着と言えば、やはり最初に思い浮かぶのはこれかもしれません(;^ω^)

blackdahaliaさんの「やっぱ競泳でしょ おくすれん」ですねw

思えば、これのピンクを着たRISAたんを見てしまったがために、ドール沼にどっぷり浸かる結果となった訳で・・・(;´∀`)

次は普通のお洋服着たSHIHOさんにしますかね(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

tag : vmf50 RISA SHIHO

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やち@パペットマスター

Author:やち@パペットマスター
vmf50をこよなく愛するおっさん。

虹と惨事の狭間でロゴマーク
LOGO_001.gif
FC2カウンター
vmf50・オビツ50出品状況
リンク(バナー有り)
リンク(バナー無)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
FC2
ブログ
amazon情報

amazon(Azone1/3関連)
amazon(生乳ドールブラ)

