スポンサーサイト


vmf50 TYPE-G SHIHO

本日、vmf50 TYPE-G SHIHOたんをお迎えしました(゚∀゚)

さて、今日はちょっぴり真面目にTYPE-Gボディをご紹介しようと思いますw

このブログは、vmf50の布教活動も主旨の一つでして、関東の方々はともかく、なかなかボディ自体を見る機会もないので、載せて見ることにしました(;^ω^)

では、早速(`・ω・´)



のっけから、エロい感じで失礼(´・ω・`)サーセン

ちなみに今日のブログは最後まで、こんなんです(;´∀`)

TYPE-Gの一番の特徴はやはり胸ですね( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

基本的にvmf50の娘っ子達は、胸が大きいですが、その中でもダントツです(;^ω^)

僕は基本的に色白ひんぬー派ですので、お迎えするかちょっと悩みましたw
ちなみに写真のSHIHOたんは、デフォルトアイをグラスアイに変更してます。



ちょっと寄った写真です。

胸の形状は、それぞれのボディで異なりますが、TYPE-Gの場合、B地区が上向きになった感じですかねw
現実離れした大きさではありますが、非常に美しい曲線美ではないかと思います(゚∀゚)



後ろ姿ですねw
TYPE-Gは、胸以外のパーツもそれぞれ新造型だそうで、腰回り、腕、太もももかなりボリュームがあります。



現在までで、一番ちっぱいなTYPE-FのMIHOたんと比較すると、こんな感じです。

MIHOたんでも結構大きいと思うんですけどね(;^ω^)



横から見ると、こんな感じですねw
MIHOたんとSHIHOたんは、ヘッドパーツは同じですが、メイクは異なるようです。
白肌と褐色だけでも、結構イメージ違います。

SHIHOたんは、僕にとっては、初の褐色っ子となりますが、思ったより違和感ないです(;・∀・)

今日、色々な衣装を着せてみましたが、僕が所有する衣装の半分程度は何とか着用出来ました(・∀・)イイネ!!

これらの写真については、また今度うpしようと思います( ^ω^ )
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

tag : vmf50 MIHO SHIHO

コメントの投稿

非公開コメント

SHIHOちゃんお迎えおめでとうございます(*^▽^*)
正直羨ましいです(≧▽≦)
私がショップ見た時にはもう売り切れてしまってお迎え出来なかったんです(T_T)
私もいずれSHIHOちゃんお迎えします(≧∀≦)

 

お迎えおめでとうございます~。
type-G良いボディ!(゚∀゚)
そに子Gボディverで再販しないかな~などと思ってしまいました。

ちなみに、リンクさせて頂きましたのでどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

Re: タイトルなし

>ゆきぃなさん

ありがとうございます(*´σー`)エヘヘ
今回は久しぶりの激戦でしたね。

僕は実は販売開始寸前までうっかり忘れてました。
けど、Twitter見たらお友達が盛り上がってたので、慌ててポチッた次第ですε-(´∀`*)ホッ

YAMATOさんのことですから、早い段階で再販されるでのはと思いますから、次はぜひお迎えされてくださいね( ^ω^ )

Re:  

Twitterではいつも絡んで頂きありがとうございます( ^ω^ )
こちらからもリンク張らせて頂きますねw
プロフィール

やち@パペットマスター

Author:やち@パペットマスター
vmf50をこよなく愛するおっさん。

虹と惨事の狭間でロゴマーク
LOGO_001.gif
FC2カウンター
vmf50・オビツ50出品状況
リンク(バナー有り)
リンク(バナー無)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
FC2
ブログ
amazon情報

amazon(Azone1/3関連)
amazon(生乳ドールブラ)

