スポンサーサイト


D*H 大阪に行ってきた

昨日、まんだらけさんのドールズインワンダーランド13内で開催されたdoll*holicに行って来ました。





とりまうちの子(;^ω^)
衣装を持っていくの忘れたため、バッグに入っていたハロウィンの時の衣装になります。

錫杖っぽいのは前日、適当に作りました。

うちの子なぞ、どうでもいいと思うので、YAMATOさんのお嬢様方をご紹介(;´∀`)



AddamsTownさんの衣装を着たSHIHOたんですねw

この衣装購入させて頂きましたが、インナーは、チューブトップタイプのレオタード(?)になってます(・∀・)イイネ!

手元にAMIたんしか居なかったので、まだ他の子に着せてませんが、TYPE-A、TYPE-B用ですので、ワンピースはTYPE-FのAMIたんでは大きい感じになりますね。

胸のおっきなっ子が似合うと思います(;゚∀゚)=3ハァハァ



そに子たんナースですね( ^ω^ )
この衣装とてもいい感じなのですが、残念なことに先ほどvmf50コミュの方で、blackdahaliaさん、受注を停止されると書かれてましたね(´・ω・`)



エンジェルブレイドw
これ、エロアニメのキャラですが、めっさ( ゚д゚)ホスィ…



ナナイロテントウさんのヴァルキリーですね(´∀`)
前回のD*Hで今月から予約開始と言われてましたが、開始されたのかな(;・∀・)?

後でサイトを覗いてみよう(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン



TcDollさんのサイバーナースですねΣd(゚∀゚d)イカス!
これもめっさ欲しいですね( ゚д゚)ホスィ…



羅魅阿たん(´∀`)
TYPE-Gボディで発売予定だそうですw

他にもたくさん魅力的なお嬢様がいらっしゃいましたよ(・∀・)



最後にvmf50コミュのお友達との記念撮影です( ^ω^ )
とても楽しい1日でしたw
僕とお話してくださった方々、本当にありがとうございました。

加えて、少々はしゃぎすぎてたと思うので、他の参加ディーラーさんや参加者の方々には、ご迷惑をかけていたかもしれません。
この場を借りて、お詫び申し上げます。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

tag : vmf50 AMI

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やち@パペットマスター

Author:やち@パペットマスター
vmf50をこよなく愛するおっさん。

虹と惨事の狭間でロゴマーク
LOGO_001.gif
FC2カウンター
vmf50・オビツ50出品状況
リンク(バナー有り)
リンク(バナー無)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
FC2
ブログ
amazon情報

amazon(Azone1/3関連)
amazon(生乳ドールブラ)

