

僕は.取り返しのつかないことをしてしまった

この記事には一部性的表現が含まれてます。
不快に感じる方は見ないでください|д゚)ゴメンヨ










他の方のドールブログを色々検索していたら、「ボディペイントした方がいいと思う」的なことが書いてあったので、やってみることにした。

RUI_006.jpg

画像は、ルイさんのボディ。

取りあえずパステルで乳首と体を軽く塗ってみた..._〆(゚▽゚*)

(´・ω・`)ウーン

何か物足りないね。。。

また、他の方のブログを色々検索してると、「アンダーヘア書いちゃいなよっ」的なことが書いてあったので、やってみることにした。

その方のブログに「気合があるなら貝彫りもしてみれば」的なことが書いてあったので、ついでにやってみることにした。

でも、アンダーヘアを書くのは面倒くさい(´・д・`) ヤダ

( ゚д゚)ピーンWWW

これを使ってみることにしたw

CUSTOM_001.jpg

ナイフ等を駆使して格闘すること2時間( ´ー`)フゥー...

完成

RUI_007.jpg

ごめんなさい。
あまりにもリアル過ぎて裸では載せれないです(゚Д゚;)

・・・これって魔改造とかって呼ばれる代物ぢゃない?

予想以上にえっちくなったので、あせる僕(|| ゚Д゚)ガーン!!

RUI_008.jpg

一応、ルイさんを組み立てた。

・・・黒い影が(;・∀・)

ちょっとだけね。

RUI_009.jpg





(´・ω・`)ゴメンナサイ
関連記事

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

tag : ドール オビツ50

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やち@パペットマスター

Author:やち@パペットマスター
vmf50をこよなく愛するおっさん。

虹と惨事の狭間でロゴマーク
LOGO_001.gif
FC2カウンター
vmf50・オビツ50出品状況
リンク(バナー有り)
リンク(バナー無)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
FC2
ブログ
amazon情報

amazon(Azone1/3関連)
amazon(生乳ドールブラ)

