福岡アイドール戦利品

ちょっと日が経ってしまいましたが、福岡アイドールの戦利品ですw
vmf50コミュの日記では、1つづつ紹介しましたが、時間ないので一気に紹介しますヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか

Aug_30_2011_493.jpg

girl*holicのチュールスカートと、アイドールでの戦利品ではないですが、アゾンさんの・・・
あれっ名前忘れた(;・∀・)
まぁ、トップスですねw

チュールスカートとっても可愛いです(〃▽〃)
パーカーとセットで販売されてますねw

Aug_30_2011_905.jpg

AddamsTownさんのプリーツスカートと、これもアイドールの戦利品ではないですが、アゾンさんのキャミソールですねw

プリーツスカートは、girl*holicの体操服セットBの物と同じ物なのかと思ってましたが、若干丈が長いです(゚∀゚ )

TYPE-Fでもお尻が隠れるので、ワカメちゃん状態になるのがイマイチと思う方にはお勧めですなw
(°Д°)エッ?
僕は隠れるのも隠れないのも好きですよ(・∀・)ニヤニヤ

Aug_31_2011_627.jpg

これは、MSDサイズのトップスと、レギンスですねw
トップスとレギンスは別のディーラーさんの物になります。
ちょっとディーラーさんのお名前が書かれた紙を自宅に忘れてきたため、お名前が分かりません(´・ω・`)スンマセン
スカートは、BlackDahliaさんの「デニムッスカ」ですね。

何だかユノアとかmomokodollみたいでオサレでいいですね(゚∀゚ )

Aug_31_2011_135.jpg

AddamsTownさんのシャーリングワンピですねw
これ、めっさ透けます。
後ほど、霧吹きシュッシュして遊びたいと思います(・∀・)ニヤニヤ

Aug_31_2011_491.jpg

蒼のドールドレスさんのそに子たん用衣装です。
買った時は牛柄と思いこんでたんすけど、ハート柄でしたね(゚Д゚;)

とても可愛いですねw
胸の開き具合が、そに子たんの爆乳を際立たせてくれます(:.;゚;Д;゚;.:)
付属のハートのチョーカーもとても素敵です(^^)

ちなみに蒼のドールドレスさんですが、僕、今までディーラさんとしてのお名前とブログ名を取り違えておりました。
大変失礼しました(;^。^A アセアセ・・

Aug_31_2011_977.jpg

幼SDサイズのぬこ帽子とMSDサイズのブラウスになります。
ぬこ帽子は、とても可愛らしくてお気に入りですw
ブラウスは、やはり袖が短いですが、七分丈とすれば問題ないかなと(;・∀・)
TYPE-Dボディの綾波さんだと、胸が弾けてしまいますが、TYPE-FのAMIたん達だと問題ないと思いますヽゝ゚ ‐゚νダメナノネ




福岡アイドールVol.3の開催も決定したようです。
次回は博多スターレーンということで少し広い会場なので、今からもう楽しみですw

関連記事
スポンサーサイト

tag : vmf50 AMI そに子

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やち@パペットマスター

Author:やち@パペットマスター
vmf50をこよなく愛するおっさん。

虹と惨事の狭間でロゴマーク
LOGO_001.gif
FC2カウンター
vmf50・オビツ50出品状況
リンク(バナー有り)
リンク(バナー無)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
FC2
ブログ
amazon情報

amazon(Azone1/3関連)
amazon(生乳ドールブラ)