AMIタソお迎え(´∀`)



vmf50AMIタソをお迎えしましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
アイを早速変更w


ギャル系になってまうのですよ(´・ω・`)

Apr_1_2011_820.jpg

お尻がRISAタソよりちょっと大きいのですw
胸はちっさめで僕好みな感じです(;゚∀゚)=3ハァハァ

顔はギャル系は好みではないのですよね(;^ω^)


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

tag : vmf50 RISA AMI

コメントの投稿

非公開コメント

エロかっこいい( ☆∀☆)

初めましてm(._.)mペコリ
AMIたんのお迎え記事を検索してたどりつきましたv

わたしもお迎えしたのですが、アイとウィッグ選びがなかなかしっくりこなくて。。
こちらのギャル系AMIチャンは超かわいいですね!
アイもウィッグもお洋服も似合ってます(*´∇`*)
いろいろ参考になりました~

Re: エロかっこいい( ☆∀☆)

>桃鳥さん

ありがとうございます( ^ω^ )

結局ギャル系は苦手なので、アイも替えてしまいましたけど、入れ目の子はアイ1つで印象が変わるので楽しいですねw
プロフィール

やち@パペットマスター

Author:やち@パペットマスター
vmf50をこよなく愛するおっさん。

虹と惨事の狭間でロゴマーク
LOGO_001.gif
FC2カウンター
vmf50・オビツ50出品状況
リンク(バナー有り)
リンク(バナー無)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
FC2
ブログ
amazon情報

amazon(Azone1/3関連)
amazon(生乳ドールブラ)