I・DOLL Vol.31 に行ってきましたw

1299421050-picsay.jpg

昨日、I・DOLL Vol.31に行って参りましたw

写真はAddamsTownさんのブースにお邪魔しての一枚です(^^)
今回、AddmasTownさんは、急遽出店を見合わせられたので展示のみでしたが、代わりにいらっしゃってた
「大きいお友達」から色々とお話をお聞きできて、とても楽しかったです。

「大きいお友達」とは、とある会社の部長さんです(・∀・)ニヤニヤ

写真のRISAタソが着けてるウィッグ、ヒョウ柄のシャツ、手に持っているパイプは、現地での戦利品ですw

今回、年度末ってこともあったのか、vmf50コミュのお友達はそれほど来られてませんでした。
でも、ディーラーさんとして参加されている方々も多数いらっしゃったので、とても楽しかったです。
僕と絡んでくださった皆さん、本当にありがとうございましたw

また、皆さん遊んでやってくださいね(;^ω^)

戦利品については、また改めて報告したいと思っています。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

tag : vmf50 RISA

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やち@パペットマスター

Author:やち@パペットマスター
vmf50をこよなく愛するおっさん。

虹と惨事の狭間でロゴマーク
LOGO_001.gif
FC2カウンター
vmf50・オビツ50出品状況
リンク(バナー有り)
リンク(バナー無)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
FC2
ブログ
amazon情報

amazon(Azone1/3関連)
amazon(生乳ドールブラ)