

YAMATOさんのショールーム開放に行ってきますたw

1週間ぶりですね(;・∀・)
も少し更新せんばいかんですなw

さて、今日はYAMATOさんのショールームに行って来ました。

で、そこに展示されていたお嬢様方ですw

1295761513-picsay.jpg

そに子さんですねw
このウサギ衣装は、ドルショで見た気がします。
可愛いですね(ノ´∀`*)
最も僕としては、透けたスカートの方が気になりますがね(; ・`д・´)

1295761562-picsay.jpg

この子は誰なんだろ( ・ω・)モニュ?
YUMIさんベースの開眼仕様みたいですねw

ボディーパーツは、今まで興味ありませんでしたが、実物見ると欲しくなってきました(;^ω^)
発売が待ち遠しいですね。

1295761587-picsay.jpg

AMIちゃんです(*´ω`*)
メイクはギャル系な感じですね。
ボディはType-Fとのことで、どちらかと言えば日本人体型(胸は小さめ、腰回りが太め)とのことでした。
3月位には、何らかお知らせがあるとのことですので、ぜひともお迎えしたいですが今のとこ軍資金の目処が立っておりません(´・ω・`)

1295761398-picsay.jpg

YUMIさんですね。
着ている衣装は体操服とのことでしたw
近いうちに発売されるらしいですね。
僕的に欲しい衣装の1つですw

1295761412-picsay.jpg

これは、MARIさんですかね?
魔法少女のような衣装で可愛いですね(*´∀`)

1295761428-picsay.jpg

焦げRISAさんかな( ・ω・)モニュ?
このメイド服、ドルショで迷ったのですが、軍資金の関係上諦めました(´・ω・`)

1295761441-picsay.jpg

焦げMIUさんですねw
僕は色白派なのですが、何だか最近「焦げてるのもよくね?」とか思いだしてきたりして(;・∀・)

1295761467-picsay.jpg

マイティレディですね。
恥ずかしながら、僕この番組見たことなかったりします。
以前、AddamsTownさんのブログに載ってたので、衣装はAddamsTownさんが作られたのだと思います。

1295761480-picsay.jpg

黒のボディパーツ装着のRISAさんですかね?
何だか最近誰が誰だか分からなくなってきました(;^ω^)

RealArtプロジェクトさんの触手スタンドでけしからんことになっていた子ですかね(; ・`д・´)?

1295760748-picsay.jpg

RISAさん・・・あれ、もう区別付かなくなってきた(;´Д`)
このウィッグとても綺麗でした。
一応、ひめかずらのようで、通常のウィッグ3つ分らしいです(;・∀・)
これらのお嬢さんが着用しているウィッグの一部は、DOLL*HOLICで抽選販売されるとお聞きしました。
3月にあるようですが、僕は地方在住なので残念ながら行けないだろうなぁと思っています(´・ω・`)

1295760764-picsay.jpg

ごめんなさい。
もう名前分かんないです(;´Д`)
MIUちゃんのデフォ衣装の白バージョンですね。
YAMATOさんのgirl*holicのブログに書かれてましたが、この衣装は近々発売されるらしいです。
これも僕が欲しい衣装の1つですw

1295761352-picsay.jpg

(´・ω・`)アレッ?
横のスツールに興味深々で、この子良く見てなかった(;・∀・)

1295761365-picsay.jpg

この子かっこ良かったですw
こういうかっこいい感じもvmf50の醍醐味かなと僕は思います。

1295761385-picsay.jpg

ナースなYUMIさんですねw
チェーンソーは、多分、vmf50コミュのお友達がドルショで販売されていた物かと思います。
こういうアイテムが、色々あると嬉しいですね(・∀・)イイネ!!

vmf50ですが、AMIちゃん以外にも、色々と予定されているようです。
ユーザとしては、選択肢が増えるのはとても嬉しいことだと僕は思いますw
これからもYAMATOさんには期待しております(・∀・)
関連記事

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

tag : vmf50 ひめかずら RISA そに子

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やち@パペットマスター

Author:やち@パペットマスター
vmf50をこよなく愛するおっさん。

虹と惨事の狭間でロゴマーク
LOGO_001.gif
FC2カウンター
vmf50・オビツ50出品状況
リンク(バナー有り)
リンク(バナー無)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
FC2
ブログ
amazon情報

amazon(Azone1/3関連)
amazon(生乳ドールブラ)

