09/27のツイートまとめ

tgm8332

@attunzich 嫌ならもう終わりにしましょう。受け入れろとか思わないけど、そら12年は一緒に居たのだから、記憶にゃ色々あるさ。離婚したけど俺が二人の子の親であることはずっと変わらないのだし。それ含めて今の自分あるので、悪いけどあなたの顔を伺いながら生きてはいけない。
09-27 22:12

@attunzich ふうん急に告げる(´・ω・`)?
09-27 21:47

@16Piroaki 林檎時計版は、狙われた学園の嫌峰岸徹ごっこ出来そうだったので、ちょっと欲しかったッス(´・ω・`)
09-27 21:33

@16Piroaki ケーブル出てるの個人的に嫌なので、多分うちの子はアイドール当日は人感センサー&スピーカー内蔵予定ッス(´・ω・`)ウリコネ
09-27 21:29

@hinab1t0 手榴弾投げないとだし(´・ω・`)
09-27 21:25

@hinab1t0 順調に修羅の國の漢として成長してますね(*´∀`)
09-27 21:23

たらおさについては、専門学校が柳橋の横にあったので、ずっとありゃなんだって思ってた。結婚して嫁の実家行ったら、夏場の常食的な感じだたのね(´・ω・`)
09-27 21:19

@doloraco 僕も煮物で食べますたね。食うとこ少ないですが、めっさ美味しいですよね(*´∀`)
09-27 21:16

RT @google: I'm 01100110 01100101 01100101 01101100 01101001 01101110 01100111 00100000 01101100 01110101 01100011 01101011 01111001 000010…
09-27 21:14

個人的にはわらすぼよりたらおさのが、エイリアンっぽいと思うの(´・ω・`)
09-27 21:12

続きを読む

プロフィール

やち@パペットマスター

Author:やち@パペットマスター
vmf50をこよなく愛するおっさん。

虹と惨事の狭間でロゴマーク
LOGO_001.gif
FC2カウンター
vmf50・オビツ50出品状況
リンク(バナー有り)
リンク(バナー無)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
FC2
ブログ
amazon情報

amazon(Azone1/3関連)
amazon(生乳ドールブラ)