

OPUS30

2012-06-08 00.11.53

今日は、BlackDahliaさんの「OPUS30 ホワイト」をご紹介w

これ、以前YAMATOさんのサイトで見て欲しかったんですよね(∀`*ゞ)エヘヘ
YAMATOさんでは、TYPE-Gの娘さんが着用しているのが多いですが、vmf50のTYPE-FであるMIHOたんに着せても良い感じになりますねw

2012-06-08 03.00.42

この衣装は、前部分をかなり浅めに切り込んであるので、かなり短い感じなのですが、後ろ姿はパンツ丸出しにならないところが素敵です(*´∀`*)

2012-06-07 18.45.34

TYPE-DのRISAたんだとこんな感じですw

こ汚い部屋はスルーでお願いします(´・ω・`)

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

tag : vmf50 RISA MIHO

プロフィール

やち@パペットマスター

Author:やち@パペットマスター
vmf50をこよなく愛するおっさん。

虹と惨事の狭間でロゴマーク
LOGO_001.gif
FC2カウンター
vmf50・オビツ50出品状況
リンク(バナー有り)
リンク(バナー無)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
FC2
ブログ
amazon情報

amazon(Azone1/3関連)
amazon(生乳ドールブラ)

