ドールショウ34春 ありがとうございました

ドールショウ34春に参加された皆様お疲れ様でした。



お陰様でアクリバイザー完売とのことで、お買い上げ頂いた皆様、本当にありがとうございました。

まさか完売するとは夢にも思いませんでした。
なんと表現して良いのか分かりませんが、嬉しい気持ちで一杯ですw

写真は開場前にお友達に撮影して頂いたものですw

ぶっちゃけそんなに売れる訳ないと思っておりましたので、前回のブログにも実物をご覧の上とか調子いいこと書いておりましたが、予想外に早い時間でなくなってしまったため、ご覧頂くことすら出来なかった方も多いと聞いております。

本当に申し訳ない限りです。

次回(夏?)出品させて頂く際には、ある程度の数を準備出来るよう頑張りたいと思います。

皆様、本当にありがとうございましたw

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

やち@パペットマスター

Author:やち@パペットマスター
vmf50をこよなく愛するおっさん。

虹と惨事の狭間でロゴマーク
LOGO_001.gif
FC2カウンター
vmf50・オビツ50出品状況
リンク(バナー有り)
リンク(バナー無)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
FC2
ブログ
amazon情報

amazon(Azone1/3関連)
amazon(生乳ドールブラ)