

福岡 I・Doll Vol.2

福岡アイドールに参加された方々、昨日はお疲れ様でしたw
去年とは比べものにならない感じに見応えがありました。

Aug_28_2011_536.jpg

AddamsTownさんのブースですねw
何故か発売前の見たことないvmf50のお嬢様が数名いらっしゃいました(・∀・)フシギダネ!!

Aug_28_2011_246.jpg

MIHOたんですねw
東京に戻ったら、会えるんだもんね(o´・∀・`o)
MIHOたんが被ってるウィッグはそに子たんのウィッグだそうです。

Aug_28_2011_705.jpg

ERIりんですね(゚д゚)イーヨイイヨー
この子、めっさ綺麗ですわwww
ちょっとというかかなり欲しいですが、MIHOたんお迎えしてまいましたので、しばらくは無理そうですね(´・ω・`)

TYPE-Eの白肌ってのがまたいいですw

今回、ステッキとチェーンダガーの実物を拝見しましたが、とてもかっこよかったですw
ステッキ欲しいです( ゚д゚)ホスィ...

Aug_29_2011_843.jpg

MIHOたんヘッドのTYPE-Gの白肌ッ子ですね・・・
販売予定とのことですので、白肌ふぇちのやちさんとしては、嬉しい限りですΣd(゚∀゚d)イカス!

Aug_28_2011_576.jpg

TYPE-Gボディの焦げ舌出しっ子ちゃんです。
RAPさんから販売されるカルラたんの焦げバージョンではないそうです(;^ω^)


Aug_28_2011_800.jpg

TYPE-Gボディですが、とんでもない破壊力ですね(゚∀゚ ;)タラー
巨乳派ではないですが、かなり欲しくなってしましましたw

Aug_28_2011_51.jpg

横からの写真を見たことなかったので、横から撮影してみましたw
すんごいですよね(*゚∀゚)=3ハァハァ

上のG-TYPEの二人とERIりんが来てる衣装は、YAMATOさんから、白、黒、赤の販売を予定されているとのことで、それぞれ微妙に形が異なるとのことです。

僕としてはフリル付いてないですが、赤が好みです(・∀・)イイネ!!


Aug_28_2011_844.jpg

撮影の様子です。
今回、お友達が一緒に来てくれたので、独りぼっちは免れました(;^ω^)

当初は撮影できるスペースは予定されてなかったのでしょうか?
午後からフリースペースが用意されて、結局有料ブースはありませんでした。

Aug_28_2011_365.jpg
Aug_28_2011_899.jpg
Aug_28_2011_818.jpg

今回、珍しくうちの子達には、ちゃんと洋服着せました。
布教活動が目的でしたので、vmf50的な衣装の子は、たぶんAddamsさんのとこにいらっしゃるだろうと思い、あえて普通な感じにしてみました(`・ω・´)←基本はエロ

50cmドールだと衣装ないから・・・と言われる方が結構多いので、着せれる服は意外とあるんだよってことで、色々なディーラーさんの衣装を混ぜてますw

・・・一応きゃすとおふ仕様にしておりましたが、必要ありませんでしたね(・∀・)ニヤニヤ

えちぃ感じのやつは、まぁ、このブログをご覧くださいな(・∀・)ニヤニヤ

Aug_28_2011_893.jpg

お友達のお嬢様の麟ちゃんです(゚∀゚ )
めっちゃ可愛いかったですっ(*゚∀゚)=3ハァハァ

TYPE-Bボディのポテンシャルを引き出してますよねw
ちなみにメイド服はSD用とのことでしたけど、着れるやつもあるのですね。


僕らの他にはvmf50を連れて来られている方を見かけることは出来なかったのは残念ですが、これからどんどん盛り上がっていくといいですね(o^―^o)

僕とお話してくださった皆さん、本当にありがとうございましたw

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

tag : vmf50 MIHO

プロフィール

やち@パペットマスター

Author:やち@パペットマスター
vmf50をこよなく愛するおっさん。

虹と惨事の狭間でロゴマーク
LOGO_001.gif
FC2カウンター
vmf50・オビツ50出品状況
リンク(バナー有り)
リンク(バナー無)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
FC2
ブログ
amazon情報

amazon(Azone1/3関連)
amazon(生乳ドールブラ)

