スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

I・Doll West Vol.22 ありがとうございました

2016-05-22 11.07.49



遅くなりましたが、I・Doll West Vol.22に参加された皆様お疲れ様でした。

また、虹と惨事の狭間でブースでお買い上げ頂いた皆様、本当にありがとうございました。
おかげ様で、予測より売れましたので、うちの子にお土産を買うことも出来ました(∀`*)ゞイヤァ

本当はもっとたくさんの種類を作りたかったのですが、すみません(´・ω・`)

ちなみに次回のイベントの出展は、Doll Friend 福岡 Vol.2となります。
調子こいて、10月の福岡のI・Dollにも申し込んだので、今年は頑張ります(`・ω・´)


スポンサーサイト

I・Doll West Vol.22 出展します。

やあ僕です( ̄Д ̄)ノ オウッ

久しぶりのブログ更新ですね。
そいやドールフレンドの告知も報告もしてませんね(´・ω・`)

ええ、すっかり忘れてましたよ。

さて、今日は何かと言うと、
明日(5/22)に開催されるI・Doll West Vol.22に
虹と惨事の狭間でも出展致します(`・ω・´)

ブースはC26です。

虹と惨事の狭間で初の福岡以外での出展なので気合入ってますよ(`・ω・´)

...まあ出張のついでに出展なんで、凝ったこと出来ないすけどね(´・ω・`)

以下お品書き



See-Through Harness For AP TYPE-Ⅱ Size L

オーソドックスなタイプのハーネスですね。
AngelPhiliaのC2胸やG胸用です。
販売数は2個です(´・ω・`)スクネ



See-Through Harness For AP TYPE-Ⅲ Size S

衣装の下に着せても着せてることがバレにくいタイプですね。
AngelPhiliaのF胸用で、前のTYPE-Ⅲを改良した物です。
これはモデル着用分含めると販売数3個です(´・ω・`)スクネ



See-Through Harness For DD Size S

これはDDのちっぱい用でS胸かSS胸用ですね。
APでもF胸なら着用可能です。
通常版ではないので、販売数は1個です。



See-Through Harness For DD TYPE-Ⅱ Size L

DDのL胸またはDy用です。
これは生地を細めに仕上げた物になります。
販売数は2個です(´・ω・`)スクネ

後はジャンク品が1個あります。
価格はジャンク品は1,000円、それ以外は2,500円となります。

今回の商品は以上ととなります。
最近の傾向としてきつめに作りがちです。
ぴっちぴちが好物です(`・ω・´)

お買い上げ頂く際にもお伝えしますが、着せる際は結構がっつり引っ張らないと綺麗に着せれません。

後、シームレス等のシリコンボディには、金具から色移りするのでお薦めしません。
僕もたまに着せてますので、少し着せる程度なら大丈夫だとは思いますが、自己責任でお願いします。

それでは明日皆様にお会い出来るのを楽しみにしております。
お買い上げなさらなくてもお気軽にお声がけください(;^ω^)




福岡アイドール Vol.5 ありがとうございました

2014-04-06 11.11.18

福岡アイドールVol.5に参加された皆様お疲れ様でした。
また当ブースにお立ち寄りくださった皆様並びにお買い上げ頂いた皆様、本当にありがとうございました。

会場が狭かったこともあり前回のアイドールより人が多いような気がしましたが、実際はどうだったんでしょうね。

しかし入場時まさかディーラーも並ばされるとは思わなかったですね(;・∀・)
今後もあの方式が取られるとするなら、ブースも狭いですし設営を効率よくやる方法考えないと開場までに設営が終わらない気がしますね。。。

今回は準備不足で商品も少なくなにかとヒドい感じの展示となってしまい、反省してます(´・ω・`)
ハーネスはもともとイベント出品に向く商品ではないので、展示の方法も考えないといけませんね。

写真はブース写真撮るの忘れてましたので、開場前に撮ったものです...orz

2014-04-06 15.08.20

撤収作業中のお写真。
後半はいつも通り遊んでおりました(;^ω^)

関東からお友達に応援に来ていただいたお陰でいつもより楽させて貰いました。
お手伝いありがとうございました。

何はともあれ色々な方とお話出来たのでとても楽しかったですw

しばらく忙しくなりそうな感じなので次のイベント参加は未定です。
前回のFirstDollに続き、今回もほとんど商品を作れなかったので、しばらくはイベントの出店を見送るかもしれません。

前回のブログに書きましたが、近日中にTYPE-Ⅲの受注生産をWebShopで受け付けます。
詳細はまた別途お知らせします。
その際、今回残った商品についても出品するつもりです。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

やち@パペットマスター

Author:やち@パペットマスター
vmf50をこよなく愛するおっさん。

虹と惨事の狭間でロゴマーク
LOGO_001.gif
FC2カウンター
vmf50・オビツ50出品状況
リンク(バナー有り)
リンク(バナー無)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
FC2
ブログ
amazon情報

amazon(Azone1/3関連)
amazon(生乳ドールブラ)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。