

Love Stick

警告!!
いつも以上に性的な表現が含まれちゃってるので、今日の記事は18歳未満のお子ちゃま及び、「えちぃのなんて良くないと思いますっ(・´з`・)」って方は見ないでくださいね。

かなり下の方から本題始まります。



































あっあんたっ!もしかしたら、えちぃ人だね(;・`д・´)
















































































見たいモノは見たいっ!見たいっ!見った~い(談:ダ○シュ勝平)
















































人は何故スクロールするのか・・・そこにぇろがあるからだっ(`・ω・´)






































とうとうたどり着いてしまいましたね(´・ω・`)

2013-05-28 00.26.31

さて、今日のネタですが、RealArtProjectさんのLoveStickですw
AngelPhiliaのTommy部長が、女体芸術学部でよく使われてますね。

先日のドールショウにて、RealArtProjectさんに、近々発売する予定というのは伺ってましたが、意外と早く発売されましたね(゚∀゚)ウホッ

これ、紐部分はワイヤーになっているので形の保持ができます。
ただ買ったものの、女体芸術学部や、Tommy's RoomでTommy部長がされていることと同じことして遊んでもなぁとか思ったので、AMIたんにしか出来ない感じにしてみました(`・ω・´)

全然関係ないですが、RealArtProjectさんのサイト内にあるTommy's Roomに僕の作ったハーネスを着た子がLoveStick使ってる写真があります。
ご興味があればご覧ください(;^ω^)

2013-05-28 00.08.05

どうだっ( ー`дー´)キリッ←相変わらずオバカ
5色セットを購入したため数はあるので、黄色を改造(犠牲に)して写真のようにAMIたんに入るようにしました。

ちなみにAMIたんは魔道に堕ちたままなので、オビツ50のハンドパーツの指位であれば入るようになってます。

このようにするために、See-Through HarnessのTYPE-ⅢもLoveStickを固定出来るように改造してます。
先日のドールショウにて販売致しましたTYPE-Ⅱではこのような感じには固定できませんので、ご注意を(;^ω^)

2013-05-28 00.46.06

おまけです。
ぼちぼちマヂに怒られそうだな(´・ω・`)ゴメンナサイ



テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

tag : AMI

生乳ドールブラで遊ぼう!

2013-05-13 18.49.07

Tommy's Salonのお友達に教えて頂いて購入した生乳ドールブラですw

今日は、無駄に画像が多い感じになっております(;・∀・)

2013-05-11 23.54.07

早速、AMIたんに着けて頂きました。

ぼいんぼいんですね(;゚∀゚)=3ハァハァ

ちなみにAMIたんは、上胴をオビツ50S胸に換装してあります。

vmf50 TYPE-Fの胸のままでも着けれるのですけど、元々の乳房が干渉して使い勝手がよくなかったので(;^ω^)

ちっぱいの子向けの商品とは思いますが、多分元々60サイズのドールを対象にしたモノだと思いますので、50サイズのボディですとブラがゆるいです。
なので、上からブラジャー着けるなりなんらか固定する手段があった方がいいかと思います。

衣装は、YAMATOさんのgirl*Holicの体操服ですね。
でも今アルカディアさんで販売されているANGEL PHILIA 体育着セット~小・中・編~(紺ブルマ)と同じ物と思います(;^ω^)

2013-05-11 23.08.40

折角ぽっちに色が付いてるので、丸出しにしてみました( ー`дー´)キリッ

この写真ですと、パッと見良い感じに見えますが実物は(´ε`;)ウーン…って感じです。

ちなみにこれはヒロインスーツのみで実現している格好ではないです。
ちょっと僕が作ったゴミを活用して、隙間を目立たないようにしています。

2013-05-11 23.40.02

少しでもわかりやすくするために撮影ブースに移動しました(;^ω^)
まぁ、この写真でも分かりづらいですけど。。。

この生乳ドールブラは、シリコン製の胸を薄いビニールで覆ってる感じですので、ちょっと変なビニール皺が入ります。

2013-05-11 23.43.25

透明のアクリル版に押し付けてみました。
丸出しにしたのは、これをやってみたかっただけです(;´∀`)

かなり柔らかいですが、やはり皺が入って美しくないですね(´・ω・`)

2013-05-11 23.45.40

曇りガラスのようなアクリル板だと結構良い感じかも(*´∀`*)

2013-05-12 00.15.13

丸出しだとちょっと美しくないし、でもぽっちに色付いてるしということで悩んだ結果、スケスケピッチピチの衣装を着て頂きました。

衣装はAddamsTownさんのシャーリングTシャツです。

とても良い感じですねΣd(゚∀゚d)イカス!

2013-05-12 00.14.28

先ほどの体操服と同じようなポーズでw
柔らかいっていいですね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

2013-05-12 00.18.56

もっと柔らかさを表現すべく、このようなポーズをとって頂きましたw

・・・正面からだと分かりにくいですね(;・∀・)

2013-05-12 00.21.24

ということで、ちょっと横から。
胸が良い感じにひしゃげてるのが、お分かりになりますでしょうか?(`・ω・´)←普通の人は分かる必要なし

柔らかいのがいいならラジカルさんのぴ~ちパイ50でも買えばいい訳ですが、人気ありすぎて予約すら出来ませんしねぇ(´・ω・`)

ということもありまして、かなり安い割(右横にリンク貼ってますが、amazonさんで\1,323でした)にちょいと柔らか体験出来て楽しかったですw






テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

tag : vmf50 AMI 生乳ドールブラ

ぬこでら



YAMATOさんのNEKOMIMI Delaxですね( ^ω^ )

ワインレッドと黒のセットを購入しましたが、黒がお気に入りですw



バイザーにとても合いますね(゚∀゚)←宣伝

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

やち@パペットマスター

Author:やち@パペットマスター
vmf50をこよなく愛するおっさん。

虹と惨事の狭間でロゴマーク
LOGO_001.gif
FC2カウンター
vmf50・オビツ50出品状況
リンク(バナー有り)
リンク(バナー無)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
FC2
ブログ
amazon情報

amazon(Azone1/3関連)
amazon(生乳ドールブラ)

