

東京での戦利品(その2)

だいぶ間が空いてしまいましたね(;´Д`)

先月からお仕事を始めた訳ですが、風邪引いたりなかなかリズムに乗れなくて、工作や人形遊びもほとんどできてなかったりします(´・ω・`)

今日は久しぶりにちょっと時間があったので、久しぶりにちゃんとお人形遊びしてみました。

東京戦利品の第2弾は、TcDollさんのバリスタ衣装セットです。

2013-12-08 21.07.41

この衣装は、MISAたんが履いてるパンツと前掛け、MIHOたんが着てるベスト、シャツ、ネクタイ、スカートが入った超豪華セットですね(≧▽≦)

MISAたんのシャツは別途中古で買ったSD用のシャツになります。
50用では胸が入らないので(;^ω^)

このように1セットでお揃いのように着せれるのはうれしいですね。

ただ対応ボディがvmf50のTYPE-D、TYPE-E、TYPE-Fなので、ANGEL PHILIAのMISAたん(48cm)にはパンツの丈がちょっと長いです。

2013-12-08 21.15.19

ネクタイを変えると、OL服としても使えそうですね。
スカートめっさ短いです(*´Д`)ハァハァ

2013-12-08 20.57.16

せっかくの衣装なので、カフェごっこしてみました(*´ω`*)

バリスタMISA「うちの新作のクッキーなんですが、よろしかったら...」
マダムSHIHO「あらwいいの?」
バリスタMISA「ええ、いつもご贔屓にして頂いてるので♪」

てな感じですね。

・・・まだ戦利品あるのですが全部紹介するのに年越してしまいそうですね(;´・ω・)


さて、話は全く変わりますが、前回日記でお知らせしました「ANGEL REPORT」の「きんのたまご」ガチャにやっぱ.Net入ってたみたいですね。

オク出しされてたのでちょっと残念でしたけど、まぁモノがモノだけに仕方ないですね。
出品された方とは何ら関係ございませんが、落札された方に気に入って頂けたらなと思います(;^ω^)


テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

東京での戦利品(その1)

2013-11-24 21.31.19

さて、東京での戦利品紹介ですね(;^ω^)
滞在先が秋葉原から凄く近かったのですが、結局あまり巡ってません。
ええ、お財布の中身がトボしかったからです(´・ω・`)ホシクナッチャウモン

とはいえ、色々と無駄遣いしちゃってる訳でして、数回に分けてご紹介したいと思います。

先ずは、BlackDahliaさんのスクール水着ですね。
50祭で購入した物です。
これはチャリスクらしいですが、僕が見ても分かりませんけど失敗(?)したやつみたいで500円でした(゚∀゚)

やっぱスク水には貧乳だよねってことでMAKOたんに着せてます。
僕はスク水属性値は低い方なのですが、いいですね(*´ω`*)

50祭ではBlackDahliaさんは在庫処分的に色々と出品されておりましたが、掘り出し物がたくさんありましたよ。
もっとゆっくり見れば良かったとちょっと後悔してます(´・ω・`)

2013-11-24 21.34.10

次は、DOLKさんで購入したレインコートになります。
透けてたので購入しました(`・ω・´)

40cm用もあったのですが、これは60cm用サイズになりますね。
写真では分かりませんけど、元々袖は折り返しになっていてボタンで留めれるようになってます。
前を紐で縛るタイプなのでボタンだったらなぁという感じでちょっと残念(´・ω・`)

他にもちょこちょこと購入してますので、またご紹介していこうと思いますw

さて、全然話は変わりますが、今、秋葉原のアゾンさんのショップで「ANGEL RESORT -2013 WINTER」が開催されてますね。

僕も行きたかったのですけど、福岡に戻ってきてしまったので行けなくなってしまいました(´・ω・`)

開催期間中、ANGEL PHILIAの『きんのたまご』ってガチャがあったのです(もう完売したみたいです)が、その中にうちの「See-Through Harness .Net」(下の写真のやつ)も1個だけですが入ってたかもしれません。。。

2013-09-10 18.17.01

入ってたかもというのは、先日50祭で入れて欲しいと無理に頼み込んだ感じなので、本当に入れてくださったのかどうかは僕は知らないのです(;^ω^)
ただ、お友達が当たったのですが「See-Through Harness TYPE-Ⅰ」が入ってたみたいなので、たぶん入ってたんじゃないかと思ってますw
当たった方の「えー何これ?(´・ω・`)ガッカリ…」みたいなお顔を想像しながら、ほくそ笑んでいる今日この頃だったりします( ´,_ゝ`)プッ


ええ、そのためだけに頼み込みましたとも(`・ω・´)←相変わらずのバカ


当たった方には申し訳ないですが、一応定価3,000円の商品ですので、運が悪かったと諦めてください(;^ω^)


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

TheFirstDoll 戦利品紹介(その2)

2013-10-11 00.51.27

今日は、AddamsTownさんのエナメルジャンプスーツですね。
これ欲しかったんですよ♪

TheFirstDollで予想外にハーネスが売れたので買えたんだ(*´∀`*)アリガトザイマス

先日のAddamsTownさんの委託商品ご紹介で通常の着用例は載せちゃったので、ちょっとアレンジしてみました。

胸隠しに使ってるのはマスクですね。
腕飾りはTheFirstDollでも販売しておりましたが、今回の戦利品ではありませんね(;^ω^)

2013-10-11 00.47.11

この手の衣装はAcriVisorと相性いいですね。

2013-10-11 00.58.18

これは隠さなくても格好いいと思うんだ(`・ω・´)

・・・AMIたん、AngelPhiliaボディになってからえろさ倍増してますね(;^ω^)

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

tag : vmf50 AngelPhilia

プロフィール

やち@パペットマスター

Author:やち@パペットマスター
vmf50をこよなく愛するおっさん。

虹と惨事の狭間でロゴマーク
LOGO_001.gif
FC2カウンター
vmf50・オビツ50出品状況
リンク(バナー有り)
リンク(バナー無)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
FC2
ブログ
amazon情報

amazon(Azone1/3関連)
amazon(生乳ドールブラ)

