

オークションの出品について

だいぶご無沙汰してしまいましたね(;・∀・)

色々忙しかったり体調悪かったりで、あまりお人形遊びしておりませんでした。

さて、ちょっと今、ハーネスの新しい形を色々考えておりまして、その過程で出来た物等を後ほどヤフオクに出品します。

今日は以下の物を出品する予定です。

2013-07-14 16.13.43

先ずは、今日作ったやつですね。
色混ぜたらどうなるかと思って作ってみたものになります。
イメージとしては、仮面ライダーWのサイクロンジョーカーですね(;^ω^)


2013-07-14 16.14.09

2色に分けたので、後ろの留め紐を細目の2本の紐で留めるようになってます。

2013-07-14 15.04.33

最初、モノクロのイメージ(ファングジョーカー)で作ったので、今回の出品物にはこの交換パーツも付けます。
ただし、ご自分で丸カンを曲げて付け直す必要がありますけど(;・∀・)

サイズはLサイズです。

ちょっと価格が付けづらいので、申し訳ないですがこれについては2,500円スタートのオークションという形を取らせて頂きます。

2013-07-13 20.49.09

次に昨日作ったTYPE-Ⅳに試作1号です。
この形が正式版のTYPE-Ⅳになる訳ではないです。

インナーとして着せた場合にブラ紐が見えるイメージで作りました。
股部分は、物を挟みやすいようにしています。
何のためとかは聞かないでくださいね(;^ω^)

サイズはLサイズで、価格は即決で2,500円となります。

2013-06-28 12.18.35

先日のWEB受注生産で作成したものです。
写真をご覧頂くとわかると思いますが少し歪みが出たので、発注頂いた分については作り直したために余った物になります。

使用するにはほとんど問題はないレベルかなと思いますが気にされる方は入札をご遠慮願います。
価格は、少し歪んでるので、即決で2,000円とさせて頂きます。

今から順次出品していきます。
ハーネスはアダルトカテゴリ、バイザーはvmf50で検索かければ出てくると思います。
ご興味がお有りの方はよろしくお願い致します。

今後、TYPE-Ⅳの形が決まるまでしばらくの間、似たような物をちょくちょく出品するかもしれませんが、以降は特に告知しませんのでご容赦ください。

追記です。

TYPE-Ⅳ試作1号及びバイザー落札ありがとうございました。

Green&Smokeは現在も出品中ですが、先ほど完成しました以下のYellow&Blue(ルナトリガーイメージ)もオマケとして付けます。

2013-07-15 16.14.14

これで、組み合わせによっては、ルナジョーカー、サイクロントリガーっぽくも出来ると思いますw

関連記事

tag : vmf50

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

美しい娘さん達と
素敵な衣装ですね。
それにWの大ファンなんです。
わたしの罪を数えたくなっちゃいます。
そんな衣装着てみたい。

Re: はじめまして

>TYPE MM04さん

初めまして、虹と惨事の狭間でのやちです。
コメントありがとうございます。
この衣装(?)は本当は中央の結合部分を全て磁石にして、色々なフォームへ変えられるようにするつもりでしたが、地方のユザワヤさんでは磁石パーツの取扱いがないとのことで、この記事のような形になりました。
Wは僕は途中までしか見てないのですが、面白いですよね(・∀・)
プロフィール

やち@パペットマスター

Author:やち@パペットマスター
vmf50をこよなく愛するおっさん。

虹と惨事の狭間でロゴマーク
LOGO_001.gif
FC2カウンター
vmf50・オビツ50出品状況
リンク(バナー有り)
リンク(バナー無)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
FC2
ブログ
amazon情報

amazon(Azone1/3関連)
amazon(生乳ドールブラ)

